人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒い時間にさらりと羽織りたい「mandoのきちんとカーディガン」

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


いつも面白いお話とおやつをくださるTさまに今日もおやつを頂きまして、
肌寒い時間にさらりと羽織りたい「mandoのきちんとカーディガン」_a0256162_18365955.jpg
写真を撮ったmoroさんから衝撃のひとこと。

「可愛いけど、このキャラなんなんですかね?」

え?

あれだよ、カステラ1番♪電話は2番♪3時のおやつは文明堂~♪(アカペラ)のやつだよ!

「え・・わたし知らないです・・・」

うそでしょmoroさん・・・。
これ、ジェネレーションギャップってやつですか?
それとも私のアカペラが音痴すぎて伝わってない感じですか?
衝撃のあまり動画検索して見せる必死さ(笑)
でもやっぱりこのキャラは初見とのことでした。
知ってて当然みたいなドヤ顔で話した自分恥ずかしい~!ごめんよmoroさん!


さて衝撃のあまり前置きが長くなりましたが。

湿気はあるものの半袖だと少しだけ心もとなさも感じる本日。
お手に取って頂く機会がぐっと増えたのが、この子です。
肌寒い時間にさらりと羽織りたい「mandoのきちんとカーディガン」_a0256162_18312331.jpg
mando ボーダーVネックカーディガン
肌寒い時間にさらりと羽織りたい「mandoのきちんとカーディガン」_a0256162_15220609.jpg
コットン×ナイロンでさらりとした着心地。
肌にまとわりつかず、この湿気の多い季節に思わず触れたくなる生地感です。

細身なシルエットはきちんと感も出ていて
普段着だけど女性っぽさも欲しい、なんて気分の日にもってこいですね◎

肩にはカーディガンには珍しい肩章がついていて、
アウターのようなカッチリとした印象に。
肌寒い時間にさらりと羽織りたい「mandoのきちんとカーディガン」_a0256162_15221477.jpg
ちっちゃなポケットも搭載!
こういう遊び心も、大人の女性の心をくすぐります*゜
肌寒い時間にさらりと羽織りたい「mandoのきちんとカーディガン」_a0256162_15222416.jpg
落ち着いたお色のボーダーはカジュアル過ぎず、
むしろきれいめなコーディネートによく馴染みます。

大人の女性のためのきちんとカーディガン。
注目度も上がっている、気になる子です。

>>SHOPPING/この商品をもっと見る

朝夕、室内外と温度変化も激しくなるこれから。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Surd mura

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-20 19:09 | surd NEWS