Mina perhonen * coupe bag / cross bird

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



こんにちは。


最近暑さのせいか、いつもに増して頭がボケボケしている次第であります。
この前は、クレジットカードのお会計にて、

「ご署名とサインどちらになさいますか?」

・・・。


暗証番号の選択肢どこいった?英単語になっただけで、意味同じですけど?強制一択?
と、瞬時に自分を責め倒しました。

ときすでに遅し。

隣でお包みをしていたmuraさんに結構強めに突っ込まれました。
これには、お客様も失笑、、、

HAHAHA・・・。(こんな自分にがっかり)




本日は、この時期重宝する、便利アイテムのご紹介です。
a0256162_15300313.jpeg
mina perhonenのテキスタイル、『cross bird』

空に浮かぶように飛んでいる鳥たち。
ワシやタカが気流に乗って、優雅に舞っている姿から、浮かんでいるように飛ぶ鳥を想像して生まれたシリーズです。

今回は、フランスパンのクッペをモチーフにした形のBAGで入荷いたしました!



ぷくぷくぷく。。
キルティングのぷくぷく加減がかわいい。ぷくぷく
a0256162_15301482.jpg

a0256162_15303766.jpg
a0256162_15302387.jpg


a0256162_15302762.jpg
鳥モチーフのファスナーをジジジーっと開けると、、
a0256162_15303095.jpg

桃色のシルク生地が出現します!ポケット付き!

長財布とiphoneを入れたよ!の、図
a0256162_15303490.jpg
けっこうスッポリ収まりました。

持ち手をくるんと結んで、ハンドバッグとして持つのもきっと可愛い。
a0256162_15301727.jpg


カレンダーに目を向けると、信じがたいですがもう7月。。
レジャーやご旅行などに連れてゆきたい存在ですね♪



> この商品をもっとみる


Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-13 17:07 | surd NEWS | Comments(0)