New♪♪ オーガニックコットンのおすすめタンクトップ3選!

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





仙台は15時頃から雨模様です。
まだまだ、傘やレインブーツは手放せなさそうですね・・!

今日のBlogの最後には、嬉しいお知らせもざいますので
ぜひじっくりとご覧くださいませ **



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


本日は、前回とても反響が多かった
「MILFOILのタンクトップ」シリーズの第二弾です♪♪

新入荷でたっぷり届いてくれたので、
その中からStaffオススメを3つご紹介いたします!


1つめ。
a0256162_18524947.jpg
 40/1フライス タンクトップ ● ⇒ CLICK!


スッと伸びが良く、肌にも心地良いフライス生地を使用した、
オーガニックコットンタンクです。

首回りや、腕回りもきちんと小ぶりにつくってくれているので、
ふわっとしたトップスや、Teeの中に着込むのに最適。

特に脇下にきちんと沿ってくれるカーブは、
製作するのも大変難しいらしく、開発には大変苦労したとか・・。
(どうりで、フィットするのってなかなか無い・・)

勿論、汗を吸収してくれる救世主でもあります。
a0256162_18525262.jpg
シンプルでスマートな1枚は、リピート率も高し♪
いまならカラーも豊富です。

a0256162_19421276.jpg





2つめ。
a0256162_18523766.jpg
40/1天竺ボーダータンクトップ ● ⇒ CLICK!


1つめに比べて、少しゆとりのあるサイジングです。

首回りも適度に空いているので、
「締め付けられるのはイヤ!」という方にとてもオススメ。

a0256162_18524125.jpg

a0256162_18524507.jpg
MILFOILの定番ボーダーは、どれをとっても使いやすい。。
間違いないです、本当に。
a0256162_18525717.jpg



3つめ。
a0256162_18515580.jpg

 60/1リブ タンクトップ ● ⇒ CLICK!

最後のこちらは、新作です♪♪

ほわほわのやさしいリブ素材。
オーガニックともなれば、着心地の良さは言うまでもないですね。。

a0256162_18522756.jpg
a0256162_18523045.jpg

裾は、ゆる~くラウンドしている可愛いかたち。

a0256162_18523457.jpg
そして、MILFOILのカラーバリエーションでは少し新鮮な
「 ペールカラー 」も多いこのシリーズ♪

ムシムシを暑い季節にも、とても爽やかに着ていただけそうです!
a0256162_18530373.jpg

MILFOILのタンクトップはどれも、着丈が長いのが特徴です。
これから気温が上がるにしても、
インナーにやっぱり「安心感」を求めたいですよね・・

STAFFも絶大な信頼をよせている、インナーブランドですので、
この夏も自信を持ってオススメします♪♪

今回も、少しずつでのご用意ですので、ぜひおはやめに♪


-- 商品はこちら⇒ Click!! --





 Surd News 


今週末、mina perhonen 秋冬の第一弾が入荷する予定です!

Staffもいまからワクワク・・❤

入荷ご連絡会もまだまだ受付しておりますので、

この機会にぜひ見にいらしてくださいね!

a0256162_19394832.jpg

それでは。。

Surd moro



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-08 19:59 | surd NEWS | Comments(0)