大人のための、「 ダ メ ー ジ × デ ニ ム 」 ♪

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




お花が大好きなお客様が、バラの花を届けてくださいました!

か わ い い ♪

a0256162_17302814.jpg

自分で好きなお花を買うのも良いけれど、
人から頂くお花ってなんでこんなに嬉しいんでしょう♪

私もだれかにお花をプレゼントしたくなりました!




- - - - ✄- - - - ✄- - - - ✄- - - - 




本日の本題は大人のためのダメージデニム、です。

a0256162_17302550.jpg


皆さまも愛着のあるデニムは必ず1本はお持ちなのではないでしょうか。

私も自分の足に合うデニム探しにかなり苦労しましたが、
SurdでD.M.G.のデニムに出逢い即買いしたのは、かれこれ2年前のお話・・

それからというもの、D.M.G.のデニムへの愛着といったら・・。
定番物から、シーズンモデルまで、D.M.G.のデニムを4本以上所持している、
muraさんにも納得なのです。。フムフム。。

そんなデニムマニアmuraさんも惚れ込んだ、ダメージデニムがこちらです!
a0256162_17234563.jpg

D.M.G 5Pセルウ゛ィッチテーパード


a0256162_17234933.jpg
とにかく古着のような、本格的なダメージがカッコイイんです。。
簡単にゆうと、usedな雰囲気に現代のデニムのシルエットを落とし込んだような。

シルエットは、裾にかけてゆるやかなテーパードで、
見た目以上にするりと履けてしまうのも特徴!

ストレッチが入っていて、動きやすさも兼ね備えているので、
もう言うことなし・・なんです。


フルレングスなので、ロールアップ無しでもOK!
a0256162_17235221.jpg

肌の見え方も、そうそうこのくらいがいいんですよね。

a0256162_17235638.jpg
ダメージデニムにTシャツで、とことんラフな着こなしにも。
a0256162_17235952.jpg

どんなトップスにも、シルエットの良さが際立ってくれます!
 muraさん、入荷してすぐにお持ち帰りしていました。(納得・・!)


いつも「Myデニム」との合わせが定番だったトップスも、
ダメージデニムだときっと違う印象になるはずです。

少し夏気分で、大人なデニムはいかがでしょう♪


☞ デニムの詳細はこちら⇒ Click!!




- - - - ✄- - - - ✄- - - - ✄- - - - 



この可愛いカラフル、何だかわかりますか・・・?
a0256162_17303542.jpg

正解は、ウイスキーぼんぼん!


ニッカウヰスキー工場に行ってきたお客様から、
おすそ分け・・と頂いたものです♪♪

口に入れるとトロリと甘いブランデーのお味・・❤
癖になりそうです❤❤

T様、ありがとうございました!


Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-06 19:36 | surd NEWS | Comments(0)