オーガニックブランド「MILFOIL」のTシャツ着比べました◎

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


「たくさん入りましたよ~!」
なんて言いつつ。。

SHOPPINGへのアップが亀さんで申し訳ございません。。
本日また新しい型をアップしたところなので、
どうかゆっくりお付き合いください040.gif


それでも、「BLOG」みました!と
店頭へ足を運んでくださるお客様もいらっしゃり。。感動。。
ありがとうございます!

ですがこの時期は、特にTシャツ類は
試着したくない・・
というお声もちらほら。。

はい。ハイ。分かります。


汗もかくし、Tシャツなら大体形もわかるような気もするし。。
もう究極言ったら「着替える行為」すら億劫になるじっとりな今。


ということで、
外の空気にさらされず過ごした夕方の私が
さらさらな体のうちに気になる3枚を着比べてみました~☺


1まいめ。
a0256162_19514961.jpg
MILFOIL MCS-LNS018 20/1天竺 F/S
a0256162_19513906.jpg
タンクトップとTシャツの中間な形がベストヒットセラーなこちら。
使い方もそのまんま、インナーとしてもメインとしても◎です。

安心感のある厚めの生地感と、完全にノースリーブじゃない袖は、
意外といろんなスタイルに使いやすいんです☺
裾のラウンドも可愛くって、ボトムスとの合わせもバッチリなのも嬉しいですね。
a0256162_19514263.jpg
a0256162_19514540.jpg

2まいめ。
a0256162_11112826.jpg

MILFOIL MCS-LNS007 60/1天竺 F/S
a0256162_19515357.jpg
この生地、個人的にも好きです。
とても薄くて、でもオーガニックコトン独特のすべすべ感は健在で、
インナーにしたら気持ちいいし、アウターにしたらちょっとヌケ感が出て大人っぽいやつ。

去年からのリピート+秋冬は長袖で出ていた生地なので、
すでにヘビロテしている方も多いのではないでしょうか??
パンツにインしてももたつかないし、本当に優秀選手です。
a0256162_19520019.jpg
a0256162_19515634.jpg


3まいめ。
a0256162_19513085.jpg
MILFOIL MCS-LTS051 麻天竺クルードルマン S/S
a0256162_19512116.jpg
こちら、実は接客につかせて頂いているときに、代りにと軽く試着したのですが、
その時にシルエットの良さにお客様と一緒に感動してしまったもの!
(事前に分かっておきなさいよって。。)

こちらは少し聞きなれない「オーガニックリネン」の生地ですが、
とにかく触れてみたら「オーガニックってスゴイ!」ってなると思います。
ガサつかずしっとりとしていて、なのに速乾性もある。。
そしてこのゆるやかな落ち感のあるシルエット。。

か、完璧だ!
a0256162_19512427.jpg
ちょっとドルマンになった袖もあいまって、
本当に女性らしく、綺麗にきられるTシャツです。
これは着てみなければこの良さは分からなかった。。
a0256162_19513543.jpg

「着比べ」と、でかでかとタイトルにしたものの、
みんな違って、みんな良い。
3種類全部とかも全く持ってアリだと思います。

少しでも、みなさまのこの夏のTシャツ選びに役立ちますように〇*

ちなみにこちらはWEB SHOPでもいろいろできます。


【 WEB SHOP 】


Tシャツ全盛期な今。
ぜひお色など選べるうちに、ご検討してみてはいかがでしょうか☺



オマケ
a0256162_19520802.jpg
muraマスキングチョイス第2弾!
moroさんを見習って大分可愛いランナップにできたかな。。
メインテープは相変わらずちょい渋ですが・・・
今回もしばらくこれでお送りいたします。あしからず・・。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-05 20:30 | surd NEWS | Comments(0)