-- New --- D.M.G. ストライプシャツの使い方。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




こんばんは!


本日もMILFOILのタンクトップ、Tシャツが大人気でした・・♪

お色などのご用意も限られておりますので、
ぜひじっくり選びにいらしてくださいね!


今回は、今年もやっぱり気になる「ベーシック」アイテムの中から、
太目のストライプに注目・・のシャツをご紹介です♪♪

a0256162_19510376.jpg

a0256162_20354191.jpg



透け感のない、マットな生地感のシャツです。

ボタンをしめてそのままきちんと着るのもいいですし、
少し風の感じる日には、羽織るStyleにも使えそう。

せっかく可愛いストライプ柄なので、いろいろ使いまわしてみました。



”プロデューサー巻き”よりもっとラフな、肩掛け!
最近、雑誌などにも目にするStyleですよね!
a0256162_19505721.jpg
半袖や、ノースリーブの上からパホォっと♪
簡単なのですぐに真似ができそうな使い方・・。

a0256162_19510047.jpg

室内の冷房で冷えてきたら、袖を通して、しっかり着ましょう!



続きましては、ウエストにて巻き巻き・・。
a0256162_19505024.jpg
もはや紹介するまでもない定番的巻き方・・。
でも、無地より断然「ストライプ」のほうが可愛いと思うのです。

a0256162_19505322.jpg
D.M.G.のシャツは、きちんとスタイルはもちろん、
普段のカジュアル使いにもきっと役立つはず・・♪

ぜひ、季節の変わり目のこの時期にもお役立てください^^


●〇 商品はこちら Click!! ●〇





昨日、Y様よりクロワッサンの差し入れを頂いてしまいました!(涙)
ここのクロワッサン、実はスタッフふたりとも大好物で・・!
a0256162_19521522.jpg

もちもち。ふわふわ。

幸せな美味しさでした♪
Y様、ありがとうございました!


明日もmura&moroでお待ちしております☺

Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-04 20:36 | surd NEWS | Comments(0)