●〇しましまポッケが可愛すぎるD.M.Gのプルオーバーシャツ〇●

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



昨日までのじめじめが嘘みたいな
キラキラな晴れ!☀

今日お休みのmoroさん気持ちいいだろーなぁー♪
前回の私のお休みもピカピカな晴れでしたし、
ここにきて雨女☂も一時お休みですね。


さて本日はmoroさんがこれ可愛い!と
手に取ってくれたNew itemをご紹介。
a0256162_18310087.jpg
【  D.M.G プルオーバーシャツ  】
a0256162_18311147.jpg
前側にだけついたしましまポッケが目を惹く、かぶりタイプのシャツ。
Tシャツのような、でもしっかりシャツ素材の、
この季節に「丁度良い」アイテムです。

1枚をするっと着て、シンプルなパンツを合わせただけで、
ハイ、完成!
ってなる嬉しさったらないですね!

あとはちょこちょこ小物で盛れば・・・♪

[[ 完成スタイルはSTYLE PHOTOでチェック☺ ]]

もちろん、付け足しなしでも可愛いんですよ♪♪
a0256162_18310415.jpg
/ ポケットはこんなにおっきいんです❤ \


a0256162_18311514.jpg
襟ぐりのサイドはボタンで大きく開くようになっているので、
着脱も楽ちん☺♪

しかもボタンがスナップボタンという至れり尽くせり具合。
うんうん、ドミンゴさん、さすがです!
a0256162_18310855.jpg
実はこちら、1度Surdにも登場しましたが、
人気であまりお店にいなかったお品。

ここにきてまさかの再入荷なんです。

きたる夏、これはぜひ見逃さないで頂きたい!
と思いつつ、今日も店頭でお嫁にゆき・・・

これを書くころにはラスト1枚となりました。

気になっている方は、ぜひお早目にご覧頂ければと思います。

ではでは。

気まぐれなお天気、体調に気を付けて爽やかに過ごしましょう~☺♪


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-02 18:59 | surd NEWS | Comments(0)