◇◇ゆるりと大人カジュアル☀D.M.G(ドミンゴ)のサロペットスカート◇◇

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

やっとこさ再入荷&新入荷をSHOPPINGページにアップしました~!
お待たせしてしまいましたが、ぜひじ~っくりチェックしてみてくださいね♪♪

[[ SHOPPING ]]

今日はその中から、村上イチオシなアイテムを・・・♪

a0256162_19080702.jpg
【 D.M.G/サロペットスカート 】
a0256162_19081184.jpg
「待ってましたぁ~!」な、大人シルエットのサロペットスカート。

サロペットスカートって可愛いから挑戦したいんですけど、
どうしても子供っぽくなっちゃうのが悩みだったんですよね。。

でもでも、今回のこのお品は優秀・・!
ゆるっとルーズなヌケ感も、ちょっと長めな丈感も、
完璧!

とくにこのUSEDのようなキナリ色がまた・・いい・・!!
a0256162_19081427.jpg
a0256162_19082300.jpg
もちろん肩紐は調節可能です。
個人的にはちょっとずるっと下げてルーズに着るのがお好み・・♪

しかくく付いたポケットも絶妙に可愛いポイントになります。

とにかく薄くて着やすい!ので、
これは本当これからの季節に良さそうな予感。。
a0256162_19081932.jpg

ぱさっとなパーカーとの相性も◎ですね!
a0256162_19082908.jpg
これは絶対、季節問わずガシガシ使うはず・・!
お洗濯も簡単な素材ですし、アウトドアなどアクティブなシーンにも着ていきたいですね~☀

お探しだったというお声もチラホラ聞くサロペットスカート。
どうか、どうかお見逃しなく!

じつはひっそり新アイテムも入荷していたSurd・・・
ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

みなさまのご来店・お問い合わせをお待ちいたしております!


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-01 19:37 | surd NEWS | Comments(0)