D.M.Gからあたらしいお届け**

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




今日は、D.M.Gから素敵なお届けものがありました!

「かわいい」がたくさんでドキドキの入荷・・。
まだWEB SHOPには掲載しておりませんが、少しだけお見せします!
a0256162_18081676.jpg
そうそう。白のサロペットスカート探していたんだよなぁ・・。
a0256162_18082296.jpg
a0256162_18081046.jpg
少しワイドなゆるりパンツ。ほどよくゆるり。きもちいい。
a0256162_18081360.jpg
a0256162_18081918.jpg
こちらは、再入荷のオールインワンワンピース!。

前回はすぐに完売し、幻のワンピースとなってしまいましたが、
もう一度届けていただきました!

今回は、新たにデニム生地も新登場。かわいい。
a0256162_18080744.jpg


とてもひさしぶりなD.M.Gの入荷。
入荷したばかりではありますが、さっそくSALE価格でご用意しています。

ぜひ、お色が揃っている今のうちにCheckしてみてくださいね♪


WEB SHOP
(近日WEB SHOPにもUP予定!)


Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-29 19:08 | surd NEWS | Comments(0)