Tricoteの青〇゜*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


梅雨入り宣言の後のあの大雨。

「梅雨入ったからもう降っていいんだよね!?いいんだよね!!??」
と、フライング切ったくらいの雨も、
今日は息切れなのでしょうか。



本日ご紹介するトリコテの青も、
合間の晴れ空のような爽やかな、青。
a0256162_18123001.jpg
ひときわ目を惹く
みたことのない青。

そしてなんとも言えないハリ感のあるコットン生地が
この季節に気持ちいいシリーズです。

a0256162_18120690.jpg
Tricote ローンワンピース
22,000yen+tax⇒19,800yen+tax

コクーン型のちょっと変わった形のワンピース。
「このカタチ不思議だな」という思いが、
体を通すと感動に変わります。

360度ぬかりのないシルエットは、
1枚でしっかり様になってくれて・・・
爽やかで涼やかなお品は、この夏たくさん活躍してくれそうです☺
a0256162_18121072.jpg


そしてお揃いの、シャツも。


a0256162_18122198.jpg
Tricote ローンシャツ
18,000yen+tax⇒16,200yen+tax

横幅の広い独特な形に惹かれる方も多数。。
小さく折り返された襟と、Aラインに広がる身幅のバランスが絶妙!
半袖シャツって難しいなって思う事が多いのですが、
これは進んで手に取ってしまうほど、扱いやすい形です。
a0256162_18122467.jpg

個人的には細身のパンツと合わせてのスポーティーなスタイリングが好み・・❤
上までボタンをしっかり閉めて、ちょっとマニッシュな雰囲気にしてもいいですね。
a0256162_18121556.jpg

他とはちょっと違う青。
この機会にぜひ挑戦して頂きたいアイテム達です。

【 CHECK! 】

気になっている方も多いはず。
WEBでも、店舗でも、じ~っくりチェックしてみてくださいね♪♪





おまけ
a0256162_19171113.jpg
お客様のIさまとTさまよりおやつの差し入れが・・・♪♪
いつもおいしくてお洒落な差し入れ、本当にありがとうございますっ!!☺
a0256162_19171580.jpg



Surd staff
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-28 19:21 | surd NEWS | Comments(0)