□■SUMMER SALEで欲しいコーディネート■□ (その2)

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




こんばんは!

仙台もようやく梅雨入りしたそうで...
昨日からバケツをひっくり返したような大雨です。

皆さまがお住まいの地域はご無事でしょうか..?
a0256162_18003343.jpg

昨日の、muraさんおすすめSALEアイテムに続き...
SALEセレクトをコーディネートでご紹介です!


a0256162_17572916.jpg

シンプルだけれど、こだりの詰まったアイテムのコーディネート。
最近は、個人的に「大人っぽい」アイテムが気になっています。

でも『 シンプル=大人 』だけでは物足りないないような...。
そんな私が選ぶアイテムの詳細はこちらです。



54,000yen+tax⇒48,600yen+tax
a0256162_17573305.jpg

梅雨に入り、少し風も冷たく感じる今日この頃。。
サッと羽織るのにオススメです。

各所にほどこされたギャザーが、エアリー感を生み出し、
重みもまったく感じません。

なにより・・墨染めの完成度の高いこと・・。
確実に、コーディネートを格上げしてくれるアイテムです!




ANTIPAST/COTTON JERSEY WITH LACE PO
17,000yen+tax⇒13,600yen+tax
a0256162_17574558.jpg

本日とっても人気だったプルオーバー!
ご試着していただいた方は、ほぼ100%お持ち帰り頂くほど、、!

絶妙な色合い、そして大人可愛いレース使いは、
女性心をくすぐられます...

普通のノースリーブトップスよりも、
少し肩の部分が広くとってあるせいか、二の腕を出すことへの抵抗も少。。
(だって本当に暑い日には、少しでも涼しく過ごしたいですし結構重要。)

カーディガンを羽織っても、前身頃のレースが隠れないのも嬉しいですよね~


そして注目していただきたいのが後ろのデザイン。

a0256162_17574157.jpg

つまんだようなタックから、
Aラインに広がるシルエットがとっても可愛い!



そして可愛いだけじゃない、「着心地の良さ」もあわせて
ご覧いただきたいポイントです。

ご用意も少なくなってまいりましたので、
ぜひこの機会にCheckしてみてください♪♪



【 本日着用のItemをまとめて見る! 



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。

Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-27 18:42 | surd NEWS | Comments(0)