◇◆。SURD SUMMER SALE!!。◆◇

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


もうみなさまのお手元へ届いているかと思いますが、
嬉しいお知らせです✳゜


SURD 2015 SUMMER SALE START!!
a0256162_20290662.jpg
6/25(金) am10:00~

今すぐに着たいカットソー、ワンピース、
長いシーズンお使い頂けるシャツやカーディガン。
涼やかなリネン素材のアイテムも並びます。
今年も格好良い、可愛いアイテム達がお買得になっております〇*

また、SALEは対象外ですが、R&D.M.Co-から素敵なワンピースたちも、ちょうど到着致しましたので、
そちらも併せてご覧頂ければと思います。

今年も日頃の感謝の気持ちを込めまして、確かなラインナップをご用意させて頂きました。
これからもずっと付き合っていけるお品との素敵な出逢いがたくさんありますように・・・*゜


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☺


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-24 20:46 | surd NEWS | Comments(0)