R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)のトロトロパイルTee。〇゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


大町に行く途中に出来た新しいコーヒー屋さん。
知り合いの方が働いているとのうわさを聞きつけふらりお邪魔しました☺
a0256162_19062178.jpg
新しい木の香りと、コーヒーの香り。
本格的なラテと、優しくてお洒落な佐藤さんに癒されました~〇*

 。

雨が降ったり、止んだり
かと思えば急に暑くなったりと、
慌ただしいお天気にちょっとお疲れ気味な6月。

派手色や柄などの気分上げ系も良いんですが、
最近はもっぱら「着心地重視系」なmuraです。

例外でない今日も、じめじめ。。むしむし。。
こんな時に手に取りたくなるTシャツをご紹介しちゃいます~。



R&D.M.Co- no1645 PILE PULLOVER
a0256162_19061153.jpg
パイルTeeの概念を変える生地感に感動。
トロッと・・なんて表現、お洋服にはあまり使いませんが、
これを表現するのならそうなのです。トロトロな生地。。*゜気持ちいい。。
a0256162_19060172.jpg
・・・169cm着用・・・
a0256162_19060829.jpg
表地はパイルとベルベットの中間のような格好良い生地。
内側はフラットな生地感になっていて、
着用時、摩擦ゼロ、するするとした肌触りでストレスフリーです。
a0256162_19061581.jpg
a0256162_19061829.jpg
ゆったりとした身幅と、ラグラン袖でどこまでも楽。。ラク。。
でもとっても不思議なのは、手を挙げた表情も、どこか様になる。
細かいことは解明しませんが、感覚で分かる。
「しっくりくる」ってこういう事なんでしょう〇*
a0256162_19060477.jpg

毎日頑張るために、お洋服は頑張らない。。
自分に優しいものをきるのも、きっとこの時期必要な気がするのです。

頑張らなくても、様になる。
ゆるゆると着られる癒し系なTシャツ。。気になるやつです。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

WEB SHOPからCHECK


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-23 19:37 | surd NEWS | Comments(0)