5分丈ストライプブラウスが、ちょうどいい。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪






こんにちは。

仙台にもあちこちに、紫陽花が咲いていますね!

じめじめと少しストレスに感じてしまうこの季節も、
紫陽花を見ているとすこし梅雨も好きになれそうな気がしてしまいます。

a0256162_17120418.jpg


今朝の出来事...。

出勤前あまり朝の時間に余裕を作らない(作れない)私なのですが、
ここ最近コートを着て行こうか、着ていくまいか悩んでしまいます。
それどころか、「今日は半袖?長袖?」とイロイロ止まらず・・。

それが、かなりのロスタイムで・・(汗)


結局、長袖にコートを羽織って出勤しましたが、
案の定半分地点でコートを脱ぎました。。

自分の心の中で、「温度調節、ヘタか!」とつっこむ日々・・つらい。笑



そんな私もいいなと思えた1枚。
なにがってやっぱり嬉しい袖丈。5分丈って案外いい使える、と・・。

今日のブログはある意味「ちょうどいい」がテーマです。
a0256162_17111606.jpg

鎖骨あたりから、ボーダーとストライプが切り替えになっています。
よくみかけるホワイト&ブルーのストライプもこのパターンは新鮮です!

派手すぎず、簡素すぎず、
すぐに日常着に落とし込めそうな、いい意味で「ちょうどいい」デザイン。



そして開き過ぎない首元や、実はたっぷりとした身幅...。

かぶるだけの簡単ブラウスなのに、なんか「ちょうどいい」。
まさにこんな日に着たいな、と思える1着でした!
a0256162_16071593.jpg
a0256162_16072116.jpg


今日の私は、濃いめのカーキーのパンツを合わせましたが

デニムやチノパンももちろん合いますし、
少し長めのスカートでも涼しげでいいですね♪♪


➔➔ 商品詳細はこちらから 



Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-22 17:38 | surd NEWS | Comments(0)