✳✳ Mina perhonen(ミナぺルホネン) ✳✳  forest paradeストール

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



雨がふったりやんだりの日曜日。

本日のSurdでは、ストールが大人気でした!

完売してしまったストールもありますが、

本日はまだご紹介していなかったmina perhonenのストールをご紹介。


a0256162_18432332.jpg

 ■■ mina perhonen forest parade/ストール ■■



mina perhonenファンの皆様はもうお馴染みのテキスタイル、

「 forest parade - フォレストパレード - 」


毎回ごと色々な表情を見せてくれる人気のストールです。
木の枝葉や花々、蝶、鳥…目を凝らすと、さまざまな森の住人たちが顔をのぞかせます。
a0256162_18433049.jpg

立体刺繍はまるでコサージュのよう。。



今回のコレクションでは、コットン100%でのお作りです。

コットンガーゼの本体は、ふんわりと軽いつけ心地で、吸湿性、速乾性に優れ、
とても薄手なので幾重に巻いてもかさばらないのが嬉しいpoint。。

これからの時期はとくに重視して選びたいポイントですね♪



薄手でかさばらないですが、広げてみると意外にも大判なのでショールとしても活躍!
a0256162_18433697.jpg


首後ろの日焼けもこれでカバーですね♪♪
a0256162_18434293.jpg
a0256162_18434716.jpg

無地のお洋服から、柄のお洋服にも使いたいこだわりのストール。
何時間でも眺めていられそう。。(笑)

長い付き合いになりそうです・・♪♪


 商品はこちら⇒Click!! 


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。

Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-21 19:00 | surd NEWS | Comments(0)