人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に必須な「タンクトップ」はオーガニックで◇*゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


高校の時、夏服がセーラーの白だったんですけど、
結構な人数が下着の上に直接セーラー服を着てました。

「ちゃんと下にタンクトップ着なさい」と、みんなに言って聞かせてたら
しばらくお母さんって呼ばれました。
(それまでは姐さんって呼ばれてました。同い年なのに・・・)

みんなとのギャップに驚愕した18歳。
今でも覚えてます(笑)


でも今の私でも声を大にして彼女たちに言うと思います。
タンクトップって大事だよ!・・・と。



そして大人になった今、素材にもこだわりたいお年頃。


前置きが長くなりましたが、本日のおすすめは
MIFOILのタンクトップたちです。
夏に必須な「タンクトップ」はオーガニックで◇*゜_a0256162_18124979.jpg
MCS-LNS005 S.JERSEY BORDER タンクトップ
夏に必須な「タンクトップ」はオーガニックで◇*゜_a0256162_18132079.jpg
MILFOILでは1番定番な形。
広めに広めに開いた襟ぐりで主張しすぎません。

そして何よりこのすべすべな肌触り・・・〇*
1枚持ったら手放せなくなってしまうほど!
お色もMILFOILならではですし、お色違いで欲しくなっちゃいますね☺
夏に必須な「タンクトップ」はオーガニックで◇*゜_a0256162_18125319.jpg
広めに開いた襟ぐりとは対照的に、
アームはやや詰まり気味。
下着がちらみえしないようなこの配慮・・嬉しいですね!
これなら大きく開くノースリーブを着たとしても安心です。
夏に必須な「タンクトップ」はオーガニックで◇*゜_a0256162_18125751.jpg


夏に必須な「タンクトップ」はオーガニックで◇*゜_a0256162_18130107.jpg
MCS-LNS010 60/1フライス T/T
夏に必須な「タンクトップ」はオーガニックで◇*゜_a0256162_18131799.jpg
こちらはぴたっと体に沿うコンパクトな形。
スリムなラインのお洋服を着る時のインナーにおすすめです。

襟ぐりも開き過ぎない&フィットしているので胸元カバーにも◎
オーガニックコットン100%なのにこのフィット感。。気持ちいい~♪♪
夏に必須な「タンクトップ」はオーガニックで◇*゜_a0256162_18130456.jpg
夏に必須な「タンクトップ」はオーガニックで◇*゜_a0256162_18130874.jpg
そしてもちろんこちらもアームは狭めで安心です☺
タンクトップに求めるものをきちんと知っているからこそのこの作り。
シンプルだからこそデザイナーさんの気遣いが際立ちますね。

裾はラウンドになっていて、ちらっと出しちゃっても可愛いです。
やわやわでぐしゃっと。。こなれた感が出てオシャレになりそうですね。
夏に必須な「タンクトップ」はオーガニックで◇*゜_a0256162_18131224.jpg

透け感防止に、汗対策に、夏は欠かせない「タンクトップ」
MILFOILは本当にリピーターさんが多いのです!
それがなにより、「お墨付き」な証拠。。*゜

本格的な夏がやってくる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

【 WEB SHOPでチェック! 】

ではでは!
下着透け防止委員会、muraでした。


Surd mura


by id_surd | 2015-06-17 20:00 | surd NEWS