ふわふわ。。柔らかな空に浮かぶ鳥たち「cross bird」ワンピース〇*



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


こんばんは。

moroさんと「運動したいね~」って話になりました。
走るといいね!っていう結果に落ち着きましたが、
私、走り方、変なんだよなぁ~。。

でも夏を前に、健康的な肉体を手に入れたい!
重い腰を上げるべきか否か、悩み中の最近です。(うだうだ)




さて本日は、お店でも目を惹くこちらのシリーズ。
a0256162_15203907.jpg
・cross bird…クロスバード:十字の鳥
空に浮かぶように飛んでいる鳥たち、というイメージから生まれた、minaではもう同じみな手描きなテキスタイル。

今回ご紹介するワンピースはやや肉のある柔らかなコットンピケ地で、表面に細かいダイヤ柄が浮き出る生地になっています。
柄でも生地感でも楽しめる感覚が嬉しいシリーズです☺


入荷したばかりのころも1度ご紹介させて頂きましたが、
夏に見るとまたイメージが違うなぁ~ってことで
スタイリングでパラパラと2度目のpickupです〇*


mina perhonen
TS3201 cross bird ワンピース


【 navy 】
a0256162_15085614.jpg
moro*162cm
a0256162_15090095.jpg
すっきりとした台形型のこの形。
mina perhonenでは定番の形ですが、今回は身幅を広めにして、
従来よりややゆるめのシルエットに仕立てています。

だからこそ、いつもとちょっと気分を変えてインナーにシャツを・・
なんてコーディネートもできちゃいます☺

可愛い鳥ちゃんたちを隠したくない~!
という方はインナーを重ねるスタイリングがおすすめですよ♪


◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•



【 gray 】
a0256162_15084807.jpg
mura*169cm
a0256162_15085146.jpg
個人的にもう夏は、暑かったら暑かったで潔く腕出しちゃう派です。
日焼けや冷房対策としてカーディガンを持って・・・。
少し大人っぽいイメージで・・〇*

きちんとしたイメージのクロスバードのワンピース。
街歩きやデートに着るのに可愛いなぁ~と思います。

じわじわと惹かれる味のある鳥さんたち。。
ぜひこの機会にチェックしてみて下さいね♪



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-14 17:28 | surd NEWS | Comments(0)