暑い日には、tumugu(ツムグ)の「夏ワンピース」☀

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


外はじりじり。。
こんな日も、すこし少なくなってくるのでしょうか?

このまま夏になってくれたらいいのになぁ~。
と、ひんやりな地下で思いを馳せている村上です。

*

そんな夏日な本日はこれ。
a0256162_15004714.jpg
はじめました、みたいなニュアンスで。

だってこんな日に着たくなるのは、
ゆったりで、さらさらで、一枚で可愛いtumuguのワンピースたち。。


其の壱
a0256162_15002425.jpg
TB15228 花柄カットジャガードワンピース

Tシャツのようなふにゃふにゃのトップから、
切り替えでtumuguオリジナルジャガードのスカートへ。

スカート部分にはしっかりと裏もあってそのまま着れちゃいます。
とにかくラクで・・!
なのにちゃーんと可愛いなんて、嬉しいですね。

爽やかなホワイトカラーもまた、、夏!
a0256162_15002798.jpg

其の弐
a0256162_15003909.jpg
TB15211 リネンキャンバスワンピース

すとんと落ちるマキシ丈ワンピースは、格好良い女性へ。
目を惹く「赤」は、見た目もパキッと「イイ女」になれそうな・・。

しっかりとした生地感ですが、リネンなので通気性は◎
ムレ知らずの爽やかな着心地は、これからの季節にもってこいですね。
a0256162_15004312.jpg


其の参
a0256162_15003103.jpg
TB15231 リネンミックスストライププリントワンピース

Surdのスタッフの間では通称「ニョロニョロワンピース」(笑)
いくつものラインが集まってできた幾何学模様のような柄に惹かれる方も多数★

ゆったりとした身幅と、さらっと通気性の良いリネン。
暑苦しくなく、かつノースリーブでもない絶妙な袖も優秀!
夏に完璧なワンピースですっ!
a0256162_15003553.jpg
春夏の入荷もおちついて、
お店に並ぶワンピースも限られてまいりました。。

ぜひバリエーションのあるうちに、見に来て下さいね☺

WEB SHOPでご覧になるにはこちらから。⇒◆◆◆


*


あ、夏になる前にこれだけは、
今年こそ飾りたいなぁ~❀
a0256162_16393075.jpg
ある日一目惚れしてから大好きになった白い紫陽花・・❤
去年は買い逃しちゃったので、今年こそ・・!



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-10 18:26 | surd NEWS | Comments(0)