安定しないお天気の日に着たいTee☂::

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





::☂::☂::☂::☂::☂::




気温がいったりきたりで、毎日のお洋服選びにも苦戦しそうな6月です。
関東でははやくも梅雨入りしたそうですが・・。

仙台でも、毎日天気予報とにらめっこする日が続きそう。。


そんな変わりやすいお天気には、着回し抜群のTeeがおすすめです!




a0256162_19294722.jpg


[tumugu] ソフト天竺プリントTシャツ


くたくた・・とろとろ・・見た目以上に本当にやわらかなお素材です。
まばらに散りばめられたロゴも雰囲気があって可愛い**

3色のカラー展開ですので、1色ずつコーディネートしてみました♪





□□ ネイビー □□


袖をあげるとゆったりドルマンスリーブ。
a0256162_18490568.jpg
少し肌寒い今日は、中に長袖カットソーをオン。ボーダーTeeなども合いそうです!
a0256162_18492154.jpg

□□ オートミール □□


首の後ろ側には、ゴムが入っておりギャザーが寄ったデザイン♪
a0256162_18490983.jpg
ノースリーブワンピースの上からの重ね着もおすすめです!
a0256162_18491874.jpg


□□ グレー □□

とても薄いお素材ですので、パーカーなどの重ね着も楽々です^^
a0256162_18492606.jpg
寒暖の差が激しい毎日ですが・・・。
その日、その日に合った装いを楽しみたいものです!

ぜひ、コーディネートも参考にしてみてくださいね♪


□□ ご紹介したロゴTeeの商品詳細は【 こちら】□□







・・☂ おまけ ・・


今週末のイベントに向けてせっせとあるものを作っているところ。
muraさん初のDIY。

プシュ、プシュ、プシューーーーーー!
a0256162_15454615.jpg
a0256162_15455100.jpg

「あ、、、」



詳細は近日お知らせできると思いますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪♪


Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-09 19:30 | surd NEWS | Comments(0)