~~ しましま麻ニット ~~

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





こんにちは!


本日もOpenよりたくさんのお客様にご来店いただいております!
ありがとうございます♪♪

最近ー・・。
「BLOG毎日見てます!」

というありがたいお声をかけて頂くことが本当に、本当に増えました。嬉し泣。

中には、寝る前にお布団にもぐってモゾモゾ見てますなんてゆう方も・・!
あとたまに「本物だ!」と言っていただくこともあります。ほっ、本物です!笑


これからもこのBlogが皆様の" 小さな楽しみ "となりますよう・・*。



   *
 
  □
 
  □



本日は、どうしても今日ご紹介したいこちら!

a0256162_16201918.jpg

しましま・・。

a0256162_14572668.jpg
a0256162_14572952.jpg

太いピッチのボーダーが可愛いリネンニットプルオーバー。
ニットときくと、「暑いんじゃ・・」と思われる方も多いと思いますが、
リネン100%でお作りしているニットはひとあじ違います。。

ざっくりと編まれたニットは、見た目も涼やか。
そして、なにより通気性にうんと優れたお品です。

写真ではシャツを重ねておりますが、
インナーにタンクトップを重ねても「ジャリジャリ感」はありませんでした!

わざと下げてつけられたお袖がヌケ感があってかわいい。。
a0256162_14573273.jpg
ここからは、いくつかスタイリングをご紹介!

moro一押しのリラックススタイル。。
a0256162_14573667.jpg
ニット:Nouveles du paradis
シャツ:HAVERSACK
パンツ:Nouveles du paradis


ゆったりニットも中にシャツを合わせれば、おでかけスタイルに早変わり。
肩に力の入っていないおしゃれってたまにしたくなる。。まんまとセットで欲しくなっています。



きれい色のカラーパンツもいいですね!
a0256162_14574022.jpg
パンツ:D.M.G

落ち着いたお色なのでとても良く映えます。。
ナイスコンビネーション!
あと・・このストレッチパンツとても履きやすい!素晴らしい!



定番的なデニムの合わせも「ダメージデニム」でワンランク上コーディネート!
a0256162_14594886.jpg

ストール:R&D.M.Co-
バッグ:QUALITYGUNSLIPS
パンツ:D.M.G
ソックス:meri ja kuu



□□ ご紹介したボーダーニットの商品詳細は【こちら】□□


Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-08 16:21 | surd NEWS | Comments(0)