■□間違いなく格好良い。HAVERSACK(ハバサック)のシャツワンピース□■

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




雨女ですが雨は苦手です。muraです。

特に格好良い自転車買ってから、あれタイヤ細いんで。。
すごく滑る、すごくスリップすんですもん。。

最近も火花散らすほど豪快に転んで、
ひざにグロテスクな痣を作ったばっかり
(その日はカラカラに晴れてたけど)

だから。。

雨止んで下さいまし~!




そんな今日は
(どんな今日だ)

個人的にも惚れ込んでいるシルエットのHAVERSACKの定番シャツワンピース。
a0256162_21095878.jpg
■■ HAVERSACK ラミーポプリンシャツワンピース ■■

そう、このシルエット。
広がるでもなく、やや細身のこのスマートさが!

このシルエットに初めて出会った時の感動ったらありませんでした。
すでにmuraはコットン素材で持っているのですが、
こんかいのリネン素材も今の季節涼やかでまた、良い。うん。良い。

a0256162_21100554.jpg
この後姿、moroさんに「めっちゃイケメン」って褒められ(?)ました。
喜んでいいものでしょうか。。



a0256162_21101202.jpg

カフスのハリも、サイドのマチも、どこかヴィンテージを思わせるデザインで、
このどこまでも男性らしい「格好良さ」を追求したからこそのこの雰囲気。
ユニセックス好きにはたまらない要素がたくさん・・!

a0256162_21100992.jpg
a0256162_21100229.jpg

そしてなんといってもなお気に入りは、このくんっと高くなった「襟」
袖を通して、ボタンを全てとめて、感動するこの襟。
くどいようですが、ぜひご試着の際には注目してみてください。。

a0256162_21101620.jpg

お色違いははおりスタイルにて。
a0256162_21102048.jpg

リネンシャツの生地感は、これからの湿気の多い時期、
爽やかに着られる羽織としても活躍してくれます。
一度このスタイルにはまると癖になってしまいますよ~〇*

a0256162_21102319.jpg

とにかく、個人的にも間違いがないこのシャツワンピース。
これからの梅雨時期にも、きっと活躍してくれるお品かと思います。
muraオススメな一枚。
ぜひ店頭で、WEB SHOPで、じっくりとご覧くださいませ。



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-03 21:58 | surd NEWS | Comments(0)