私だったらこれを着る。【シンプル×大人】₋ 2 ₋

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





こんにちは。moroです!



10代の頃から、毎日欠かさずに続けていることがあります。

「豆乳」


最初は、健康の為に飲み始めていたのですが「うーん、美味しい♪」

最近は、朝目覚めの豆乳コップ1杯、お昼は200mlの小さいパックを1本、夜は寝る前にホットで1杯・・。

人間の体の水分量は6割ほどといいますが、わたしの場合、豆乳がその多くを占めそう・・。笑




本日はmuraさんが着たいお洋服のテーマを考えてもらいました!
muraさんだったらこれを着る↓
a0256162_12182199.jpg


普段から169cmのスレンダーな長身をいかし、どんなお洋服でもさらりと着こなしてしまうmuraさん。
「シンプルだけど、品があって女性らしい」そんなお洋服が今の気分だそう。

a0256162_11490835.jpg

ヘアバンド:[Tricote] ニットヘアバンド
ワンピース:[HAVERSACK] リネンポプリンワンピース

↑クリックで商品の詳細をご覧いただけます。




◇◇ お気に入りItem point ◇◇

「ワンピース」


港町にいそうな、潮風がとても似合うフレンチマリン調のワンピース。
古着のような少し懐かしくてレトロな雰囲気が◎
ウエストで「ギュッ」と結ぶリボンが女性らしさをより一層引きたててくれます。

a0256162_11491293.jpg


a0256162_11491661.jpg

ネックレス:[CERASUS] シャーベットアゲートLongネックレス
プルオーバー:[GASA] 観察日記/ニットドルマンプル
デニム:[D.M.G] 5Pセルウ゛ィッチテーパード
クラッチバッグ:[ANVOCOEUR] Lofer ショルダーバッグ
サンダル:[Sanita] ウッドソール サボサンダル

↑クリックで商品の詳細をご覧いただけます。




◇◇ お気に入りItem point ◇◇

「プルオーバー」

素材のちがうフロントの切り替えがおもしろいプル。
なかでも、muraさんのお気に入りは、スクエア(四角)に開いた首元。。
あまりみかけないこのデザインがユニークでお洒落です♪

ネックレスを加えるとレディ感アップ・・*。
a0256162_11491938.jpg

シンプルだからこそ、素材やシルエットにこだわりたい。
お手持ちのアイテムをくるくると変えて、長い期間楽しめるのも魅力のひとつかもしれません。


「シンプル服」にひとさじの「レディ」をプラスして楽しんでみては?


・。*・。「ワンピース」「プルオーバー」の詳細はこちら⇒Click!!・。*・。





* おまけ *


いつも冷蔵庫が豆乳でいっぱいになります!
最近は「バナナ味」が大好きです!
a0256162_13050889.jpg

最近見つけた、「コーラ味」と「ラムネ味」・・・。
挑戦すべきか否か・・もう少しだけ悩みます。(笑)
a0256162_13090704.jpg
a0256162_13090327.jpg

Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-02 13:12 | surd NEWS | Comments(0)