大人のおでかけに。Chausser(ショセ)のレザーショルダーバッグ。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





昨日のBlogでも予告しておりましたが、本日の主役はこちらです!

a0256162_18293907.jpg

Chausser(ショセ)
C-622 ショルダーバック
(ブラウン/ブラック)
48.000+Tax

革靴でおなじみのショセより、
高級な牛革レザーをたっぷりと使用したショルダーバッグが入荷しています。

ヨーロッパで伝統的に狩猟などに使われるカートリッジバッグをイメージして作られています。

a0256162_18294692.jpg
中央についた繊細なベルトは、キボシ留めなので開閉がとても楽。。
a0256162_18300241.jpg

a0256162_18295158.jpg
外側には2つのポケットがついており、内側背面に大きなファスナーポケット、
反対側にも内ポケットが付いている仕様です。

これだけポケットがたくさんあると、しっかりと仕分けして収納ができるので便利です!
そして、内側に使われているトラッド感ある生地も個人的にはすごく好み・・❤
a0256162_18295532.jpg
a0256162_18295825.jpg

ベルトの長さも8段階で調節が可能です!

a0256162_18300664.jpg

シンプルながらも、ハンサムなディティールは飽きがこなそう。。
そして、なにより使い込んだときの経年変化がとても楽しみなバッグです。

使いたてのカッチリ感も、使い込んだあとのやわっこくあった革の様も、
とってもかっこいいですよ~!

男女兼用でお使い頂けますので、プレゼントなどにもオススメです!!!



商品はこちらClick!!

BAGをお探しの方は、ぜひ見にいらしてくださいね♪♪


Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-30 19:55 | surd NEWS | Comments(0)