■■全色揃いました!のお知らせ■■

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


お待たせ致しました!
R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)のリネンソックスが、
や~っと全色揃いました!!☺

と言っても、やっぱり今年も人気なこちらは、
BLACKが早速旅立ったり、REDがラスト1個になっていたり。。
本格的に履きたくなる夏を前に完売色がでそうな勢いです!


R&D.M.Co-
【 no.1633 LINEN SOCKS 】
a0256162_19352757.jpg
a0256162_19353180.jpg
ぐしゃぐしゃっと履けるゆるめなフィット具合が癖になるこの靴下。。
毎年お色を変えながら出ますが今年のラインナップもウキウキするほど華やかですね*゜


私も去年GETしたものを今日履いていましたが、
やっぱりこのゆるっとぐしゃっと感、可愛い・・!
さらさらっとした履き心地も、ストレスがなくてとっても楽ちんです。。♪
(去年のものなのでこちらのネイビーのお色は今年はございません・・ご了承下さいませ。)
a0256162_19353571.jpg
薄着になるこれからの季節は、足元のお色やバランス感にもこだわっていきたいですよね!
Staffをはじめたくさんの方の「お墨付き」をぜひお確かめください☺



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-28 19:50 | surd NEWS | Comments(0)