●〇●MILOIL(ミルフォイル)のふわふわパイルTee●〇●

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



本日のSTYLE PHOTOにも使用したこちらのTee*゜
a0256162_19193848.jpg
見れば見るほど可愛くて・・
思わず袖を通したら

もっと可愛い!!

・・・となったのでブログでもご紹介しちゃおうかと。


MILFOIL 
MCSL-LTS046 FRENCH TERRY Tシャツ
a0256162_19195463.jpg
ずーっと人気なこのかたち。
いわゆるTシャツ、といった形ではなくて。。

大きく開いた襟ぐりや肩からおちるような袖、ウエストのゆるやかなくびれなど・・・
夏になるとメインで着たくなる、美シルエットなTシャツに、今回はパイル素材が登場〇*

ふかふかな生地は、女性心もくすぐられます・・・❤
a0256162_19194247.jpg
大きく開く襟ぐりには、タンクトップを合わせるのが個人的にもお気に入り♪
簡単で、重ね着上級者みたいに見えるところが嬉しいんです☺

特にやっぱりMILFOILのボーダータンクは、同じブランドさんだけあって相性抜群!
セットでGETしてもいい位、おすすめな組み合わせです♪
ラウンドになった裾からチラリとのぞくバランスも・・・◎!
a0256162_19194766.jpg

あ~、こういうTシャツ着て海の近くとかぶらりあるきたいなぁ~
足元はもはやビーチサンダルでも可愛いなぁ~
と、妄想しちゃった結果できたスタイリングがこちら。
a0256162_19195119.jpg
もはやこのまま街を歩いていてもこなれた感があって素敵だと思うんです。。*゜



なんだか夏になるとパイル生地が気になってくるのは私だけではないはず!
MILFOILはオーガニックコットンを使用しているだけあって、
本当になめらかで、気持ちの良い着心地ですよ☺

綺麗なお色展開も目を惹くTシャツたち。
パイル素材が気になっていた方は、この機会に挑戦してみては??

来たる夏。
ちょっと変わり種のTシャツも、要チェックです!


では!
本日の熱弁ブログはこの辺で~。


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-27 19:51 | surd NEWS | Comments(0)