*☆。・mina perhonen(ミナぺルホネン)のカットソーシリーズ・。☆*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




梅雨をとびこえて、もう夏なのですか・・?
仙台でも、歩いているだけで汗だくな毎日です。。

そんな最近、店頭でも人気なmina perhonenのカットソーシリーズ!
あれよ、あれよとご用意も少なくなってまいりましたので、
完売してしまう前にご紹介です **

a0256162_11475110.jpg

まずは、こちら。。
昨日色違いが完売してしまい、ただいま【ネイビー】のみのご用意です。

襟ぐりに寄ったギャザーが表情豊かで、女性らしいシルエット!
レーヨン混じりのくたくたと柔かな手触りは、暑い季節にもピッタリです。

Teeなのにブラウスなのかしら、と思ってしまう・・そんな1着。
a0256162_20432979.jpg
a0256162_20433315.jpg

[ mina perhonen / hana tricot/Tシャツ ]



*

*



続いてもうひとつ。

2014SSコレクションから配色を微妙に変えながら続くテキスタイル「jelly」。
多色の正方形が微かに重なりながらランダムに配置されています。

ポップでリズム感の色使いは、目にも楽しいひと品。
a0256162_11475519.jpg
襟ぐりと裾には、ゴムギャザーを使用。
独特のシルエットは、まさにmina perhonenの世界観!
a0256162_11475896.jpg
a0256162_20432247.jpg
気になる二の腕も目立ちにくいスリーブ。。(嬉しい!)
a0256162_20432608.jpg

[ mina perhonen / jelly/ブラウス ]



どちらも華やかなのに、とても気持ちのよいカットソー生地です。
汗をたくさんかいても、やっぱり可愛いお洋服には頭があがりません・・!

ぜひ、この機会にご検討されてみては・・?**



▼▲ 商品の詳細写真などはこちら⇒Click!! ▼▲


Surd moro



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-26 12:12 | surd NEWS | Comments(0)