■4枚目。tumugu(ツムグ)の大人シンプルワンピース。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




連日、ご紹介させていただいております「白」特集!

本日も、ワンピースの「白」!
特に、STAFFふたりとも、冗談抜きで推しているワンピースです!

ひとまず、169cmのmuraさん着用・・☺**

a0256162_16110558.jpg
全体的に透け感のある、リネン55%、コットン45%のお素材。
首うしろには、ギュギュギュとギャザーがたっぷり!

Vネックが、すっきりと涼しげに空いてくれています♪
a0256162_16230910.jpg
後身頃のほうがすこしだけ長め。。
a0256162_16231255.jpg
ギラギラと暑い太陽の下でも、さらりと着こなしたい「白」。。
光に反射するこの透明感は、着ている本人だけでなく、まわりの人にも清涼感を与えてくれそう・・

クールビズ!!!・・・(?)あれ・・?



真夏には日除けのストールを巻いたコーディネートもおすすめです!
a0256162_16105746.jpg

ついでに色違いもいいですか・・!(白じゃないけど・・!)

a0256162_16230495.jpg
ゴールドのネックレスによく映えるネイビー♪
ホワイトほど透け感は気になりません!
a0256162_16105329.jpg

ホワイトパンツなどと合せても可愛いですよ♪♪


tumuguのワンピース購入はこちら⇒Click!!



それでは、本日はこのへんで・・!
皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。



Surd moro




--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-25 16:53 | surd NEWS | Comments(0)