■3枚目。tumugu(ツムグ)の刺繍ワンピース。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




今日のわたしたちの気分。。「まっしろ」!!!!

a0256162_18311666.jpg

ここ数日、赤い靴下とか、黒いシャツとか、
なぜか偶然にも類似したアイテムを身につけているSurd組。

もちろん、本日も偶然に「しろ」・・。

まるでドレスコードのよう。。いや、制服・・!?(笑)
なんせ最高気温30℃の仙台。
涼しげなお洋服が着たくなります、はい。

そんな本日届きたてのtumuguのワンピースをきてみました!☺
a0256162_18191399.jpg

【  tumugu/花柄カットジャガードワンピース  


まさに今日のわたしたちの気分と一致な爽やかワンピース♪
コットンの半袖Teeに、刺繍のスカートがくっついたようなデザインです。
a0256162_18192264.jpg
a0256162_18191842.jpg
刺繍スカートには、裏地もついてて嬉しい!
1枚でぺろんと着てしまうのもいいですし、レギンスや、デニムなどを重ねても良さそうです・・♪


お色違いのネイビーは、少し大人な雰囲気でコーディネート!
a0256162_18311096.jpg
a0256162_18320309.jpg


さっとカーディガンや、ストールを羽織ったり、
少し肌寒い日にはパーカーを1枚重ねてみたり・・。

その日の気分で、アレンジを楽しめるワンピースはこれからの時期
すごく、すごくたくさん着てしまいそう!

とっても柔らかい生地感が、やみつきになりそうです・・❤


tumuguのワンピース購入はこちら⇒Click!!

今週は、気温の高い日がつづきそうです・・!
夏バテや、夏風邪にどうかお気を付けくださいませ!


Surd moro



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-24 18:49 | surd NEWS | Comments(0)