■2枚目。SOIL(ソイル)のリネンプルオーバー

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


白いお洋服をご紹介すると宣言してから、
白いお洋服が次々旅立って行く不思議・・・

それでもぶれすに今日は2枚目。

a0256162_18543376.jpg
■■SOIL SHORT SLEEVE P/O■■
※クリックで詳細がご覧頂けます。
a0256162_18542637.jpg
まさに「シンプル」という言葉がふさわしいTシャツ型の無地デザイン。
でもこういうデザインって、ありそうでないんです。
あえてなにも装飾しない、素材感を味わうお洋服って、
大人になってから惹かれるようになりました〇*
a0256162_18542992.jpg
あまく織り上げたリネン生地で、程良い透け感も心地いい・・・*゜
するっとシンプルにきても、ブローチやストールで楽しんでも◎

シンプルだからこそ、SOILならではの柔らかな生地感や風合いを
存分に楽しめるお品です。

また今週末にかけて気温も上がるとの事ですし、
ぜひチェックしてみてくださいね。


---OFF SHOT---
a0256162_19104724.jpg
あの・・・シャカラックさん・・
差し上げたお花をドライフラワーにというお心は嬉しいのですが・・・
もう本当に大丈夫です・・本当ありがとうございます。
だから・・・もう降ろしてあげてー!(笑)




Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-21 19:22 | surd NEWS | Comments(0)