Mando(マンド)のゆるり、きちんと服。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




お店の中をくるくるくるくる・・・。
この数時間で、軽く20周はしたと思います。はい。

お店のトップに飾るお洋服や、マネキンに着せるお洋服。
今日はこれかなー、いや、ワンピースの気分かな~

この時間が大好きなんです。至福・・❤

気温差の激しいこの季節におすすめなシャツやブラウスをメインに
店内をつくったので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

a0256162_16414936.jpg



お仕事用にも大活躍な、シャツやブラウス。

本日は、シャツやブラウスにも劣らない、
カットソー素材の「 き ち ん と 服 」をご紹介いたします。

a0256162_16415539.jpg

[ Mando(マンド)] S/S 胸元フリルブラウス ¥16.000+tax



a0256162_14444261.jpg

いっけん、ハリのあるフリルブラウスのように見えます、が、
じつは、とろとろのカットソー素材でできております!

絶妙な厚みのフリル部分が波打つ様は、本当に素敵で・・。
ぜひ一度、触れていただきたい衝撃の手触りです。

そして少し高めの襟元に、ほどよく開いたVネック。
女性らしさと、エレガントさをギュッとつめこんだような、ディティールに。。
a0256162_14444778.jpg
a0256162_14445000.jpg

お色違いの大人ブラック!
a0256162_14445685.jpg

清潔感のある、きれいめホワイト!
a0256162_14445974.jpg

きちんと感もありつつ、着心地はまるでTシャツのよう。

お仕事やフォーマルシーンにはもちろんですが、
これだけ着心地いいのならば私服でも活躍させたい・・!

カジュアルなコーディネートを考えてみました♪♪

a0256162_16415251.jpg


▼▼ ご紹介したMandoのブラウスの購入はこちら⇒Click!! ▼▼





-- おまけ --


いつもご来店くださるT様よりパンの差し入れをいただきました!
わたしの大好きなシナモンパンも・・❤
a0256162_19332602.jpg
お気に入りのお洋服も見つかり、この夏もばっちりですねー!!
パンのおやつ、そして楽しいひとときをありがとうございました**



Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-18 16:45 | surd NEWS | Comments(0)