なぜか惹かれる・・♪ tumugu:のリネンシリーズ。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪






先日入荷したばかりの、tumuguのワンピース&スカートです。

a0256162_17501564.jpg
いろんな方向にのびるランダムストライプの生地を、
何枚も何枚も切り取って、張り付けて・・そんな説明がややむずかしい柄です。

Surdでは、「ニョロニョロ柄」と呼んでいます・・。笑

筆に絵具をつけて、スーッと書いたような優しいタッチがとても可愛いくて涼しげ♪♪


↓ 162cmのmoroがスカートを着用。
a0256162_17503291.jpg
a0256162_17502873.jpg

ほどよく出てくれるボリューム感は、これからの季節にぴったり♪
裏地付きなので、透け感も気にせずに着用していただけますよ!


色違いのワンピースも着用してみました。↓
a0256162_17502039.jpg

a0256162_17502461.jpg

広めの袖や、ウエストの切り替えが女性らしい・・。

一度みたら頭から離れなくなるほど、印象的なこの柄は、
今日のような天気の良い日に着たくなります♪

ぜひ、見にいらしてくださいね~♪♪◎


** ワンピース&スカートのご購入はこちら⇒Click!! **



-- Off Shot --


a0256162_18024856.jpg


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております!

Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-17 18:03 | surd NEWS | Comments(0)