一緒にでかけたくなる、ヒール靴。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




本日の仙台、すずめ踊りで賑わっていたようです♪

今年は、過去最高4000名の参加なのだとか・・。
明日5/17(日)も開催するそうなので、仙台にいらした際にはぜひ!



ご試着して感動する率100%の、こちらの革靴をご紹介です。

a0256162_18572210.jpg

この春の新作として入荷していた、Chausserのヒールパンプス。
入荷してすぐに、こちらのBLOG でもご紹介していました!

本当にくどいのですが・・本日も、ご紹介させていただきます。m(_ _)m

つま先の丸いフォルムが女性らしい、レースアップ仕様です!
ブラックだと、少しカッチリとしたフォーマルな印象に・・♪

そして、思わず鏡のまえで横向きになってしまうほど、
綺麗なサイドのシルエット。。

私は、店頭でご試着いただいたお客様にも「横のアングルみてください!横!」と
きっとうるさいだろうと思います・・。笑

でも、それほどに綺麗で、なかなかないんですよこういうの!
a0256162_18564093.jpg

厚みのある4cmヒールは、ほどよい高さで足をキレイにみせてくれます。
そして、ご試着されたお客様は必ず・・「ヒールじゃないみたい!」というご感想。

そうなんです。とてもとても歩きやすくて・・。
間違いなく、どこまでも行けちゃう靴として認定です。ヒール界の救世主や~







そしてこちら、なんとパンチングのキルトがついております!
↓いざ、装着!
a0256162_18563603.jpg

靴ヒモに通すだけなので、どなたでも簡単に取り外しができます♪

キルトを付けると、よりクラシカルな雰囲気に・・。
ボリューム感もUPするので、シンプルな装いのポイントにもなってくれます!

a0256162_18571135.jpg


ファンの方も多い、Chausserの革靴は、Surdでも毎シーズン人気のアイテムです。
Staffも、それぞれMy Chausserを所持しています。(笑)

華麗なディティールながらも、日本人の足に合うようにつくられているシューズは、
思わず誰かに教えてあげたくなるほどの素晴らしさ。

すべて日本製で、お直しやケアなどの対応も丁寧に仕上げてくれます。


ヒール靴をあきらめていた方も、ご試着しにいらしてくださいね!


■■ Chausser / レースアップヒールパンプスの詳細 ■■


※以下サイズ感についての目安です。

24.0cmのスタッフが、24.0cmでジャストサイズ。
24.5cmのスタッフが、24.5cmでジャストサイズ。

ぜひ、ご参考までに・・。




* Today Off Shot! *
a0256162_18571769.jpg
muraさん、キルトを取り外すの図。

「アキレス腱のびてるぅ~~」



Surd moro


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-16 19:38 | surd NEWS | Comments(0)