tumugu:(ツムグ)のゆったり腰リボンパンツ

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


TUTAYAのレンタル漫画を覚えました。

初回で、しかも自転車で行って20冊借りてきたと言ったら
moroさんにドン引きされました。

お家に漫画がいっぱいで幸せです。
一週間でさよならなんて寂しい・・・
お引越ししたら大きい本棚買おう。ぜったいそうしよう。



なんてことは関係なくて、

今日はこれから穿きたいリラックスパンツが、
tumugu:から到着しましたのでご紹介です☺
a0256162_19082095.jpg
【 tumugu: ムラ糸デニム&ヒッコリーパンツ 】

テロンとしたコットン素材が気持ちいいゆったりパンツ。
ウエストのリボンがポイントになってくれて、らくちんなのにしっかり可愛い優れものです。
ゆるゆる~っと合わせて、休日スタイルにヘビロテしたいこちら・・・

169cmのmuraが着用してみました。
a0256162_19080137.jpg
濃い色のインディゴは大人っぽいイメージ。
程良い光沢が格好良く、かっちりとしたお洋服との相性も◎です。

今回はSTYLE PHOTOにてさらり大人スタイルで合わせています*゜
短めのトップスとの相性はやっぱり最高です~!
a0256162_19080583.jpg



ヒッコリーになるとまた印象ががらり!
a0256162_19080957.jpg
一気に爽やかな夏仕様!といった感じですね!
同じくテロンとした柔らかな肌触りも相まって、これからの活躍は間違いなさそう。。

Tシャツなどのシンプルなトップスにも、これを合わせるだけで様になりますね~!
a0256162_19081269.jpg
個人的に好みなスタイルに・・・と思ったら結構なラフに仕上がりましたが・・・;
あっつい日のお休みとかは、こんなラフな格好でお出かけしたいなぁ~と思っちゃいます。

R&D.M.Co-のパイルTeeもするんするんで気持ちよくて、このまま海にも行けちゃいそう!
a0256162_19081690.jpg
何回も言いますがとにかく穿き心地がとっても良くって・・・
ぜひこの気持ちよさをみなさまにも体感して頂きたいのです〇*

今なら2色揃っておりますので、
選べるうちにぜひ見に来て頂けたら嬉しいです☺

■WEB SHOPでもご覧頂けます!⇒Click!!

ではでは。
明日からの週末も、mura・moroコンビでみなさまのご来店をお待ちいたしております!


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-15 19:49 | surd NEWS | Comments(0)