四角形の好奇心バッグ

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




本日はこちらのリバーシブルバッグをご紹介です。

a0256162_13574842.jpg
a0256162_13575520.jpg

¥9.500 - (+Tax)

くたくたと、ラインのないシルエットがとても愛らしいフォルム。

貴重品はもちろん、大きな雑誌などもすっぽりと納めてしまう大きさです!

隅と隅をつなぐ持ち手がすこし変わっていて、
なんだかちょっとおもしろい形・・〇▽□

持ち手は、トートとしても、肩掛けにも丁度いい長さです。


そして、表裏をひっくり返すと違う表情に出逢えます。

〈 マスタード 〉
a0256162_13580258.jpg
〈 カーキ 〉
a0256162_13580550.jpg

バッグの間口は表面をどちらにしてもスナップボタンが使える細やかな心使いが・・♪

a0256162_13580856.jpg

大きな4つのポケットは、

表にしていると、外側に。
裏にすると内ポケットに。

すぐに取り出したい小物をしまっておくときに便利です。
a0256162_13575869.jpg
a0256162_17094840.jpg


とにかく大容量なのがうれしいバッグなので、
普段使いにも、ママバッグにも、ご旅行にもおすすめです!


●〇 商品はこちら⇒Click!! 〇●



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。

Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-11 17:10 | surd NEWS | Comments(0)