人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina perhonen(ミナペルホネン)のさらり、hana tricot Tシャツ〇*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




diaryもSTYLE PHOTOもpick upも更新しちゃう本日。
それだけご紹介したいものが山盛りなSurdなのです。

今日もカットソーのお問い合わせをたくさん頂きました♪
夏のように暑い日が続きましたもんね~


Surdからは、ちょっと一癖あるTシャツを、毎年ご提案させて頂いております。
1枚するんと着て、カジュアル過ぎず、なんだか様になるやつ。


その中でもGW中人気の高かった、mina perhonenのTシャツがこちらです☺

mina perhonen(ミナペルホネン)のさらり、hana tricot Tシャツ〇*_a0256162_18463102.jpg
【 mina perhonen hanatricot Tシャツ 】

hana tricot(ハナトリコ)・・・花を編んだ模様のようなモチーフは、
大きなスケールで服にコントラストを持たせ、
夏の光の陰影のように力強い対比を感じさせてくれます。



こちらは私たちが良く口に出す、
「ハンガーと着用ではシルエットがまた変わりますよ。」のタイプです。

なので162cmのmoroさん、着てみる。。
mina perhonen(ミナペルホネン)のさらり、hana tricot Tシャツ〇*_a0256162_18461014.jpg
ゆるやかにドルマンになったお袖。
レーヨンのテロンとした落ち感で、大人っぽいドレープが生まれます〇*
mina perhonen(ミナペルホネン)のさらり、hana tricot Tシャツ〇*_a0256162_18461478.jpg
平面で見るとわからない、サイドのこのラインも、
ちょっとのことだけど可愛い・・❤
mina perhonen(ミナペルホネン)のさらり、hana tricot Tシャツ〇*_a0256162_18461738.jpg
こちらのグリーンのお色はSTYLE PHOTOにてスタイリングしています☺


後姿はお色違いで・・・♪
mina perhonen(ミナペルホネン)のさらり、hana tricot Tシャツ〇*_a0256162_18462162.jpg
うんうん、後姿も抜かりない♬
mina perhonen(ミナペルホネン)のさらり、hana tricot Tシャツ〇*_a0256162_18462431.jpg
このぐるりと入った襟元のギャザーからのドレープ、
からの・・・
たぷんと、裾にたまる感じが・・・
女性の嫋やかな雰囲気をぐっと引き出してくれています◎
mina perhonen(ミナペルホネン)のさらり、hana tricot Tシャツ〇*_a0256162_18462890.jpg
テロンとした生地でシワにもならない、機能的にも優秀なminaの1枚。

これからお出かけに、ご旅行に・・・

楽ちんなTシャツなのに、お出掛け着という、
願ったりかなったりなアイテムではないでしょうか☺

WEB SHOPでも詳細をチェック!⇒Click!!


ではでは、
みなさま良い週末を☆

私たちはSurdにて、みなさまとお会い出来ますことを楽しみにお待ちいたしております!


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-08 19:23 | surd NEWS