ありがとうに添えたい、母の日のプレゼント選び。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



今年も近づいてまいりました、母の日。

Surdでも、プレゼントをお探しのお客様が増えてまいりました。
本日のBlogでは、予算別にプレゼントをご紹介してゆきます♪

a0256162_17172930.jpg



** mina perhonenのハンカチ [ ¥1.620 ] **
a0256162_17173328.jpg

可愛らしいchouchoの刺繍と、清潔感のあるガーゼ素材は、
バッグにそっと忍ばせておきたいアイテム。
カーネーションに沿えたい、プラスワンアイテムです。


・・・


** R&D.M.co-のソックス [ ¥3.564 ] **
a0256162_17174785.jpg
シルクの糸で繊細にあまれたリブ編みソックス。
ファンも多い、R&D.M.Co-の靴下は喜ばれることまちがいなし!
質の良さと履き心地に感動してもらいましょう♪♪



・・・


** meri ja kuuの冷えとりソックス4足セット 
[ ¥4.752~¥5.184 ] **
a0256162_17175876.jpg

いくつになっても「冷え」は女性の敵。
冷えとりの方法や、ソックスの履き方なども丁寧に書いてあります。

母にはいつまでも健康で美しい女性であってほしいですよね!
きっとメリヤクーの冷えとりなら、すぐに実感していただけるはず・・。




・・・



** SOILのストール [ ¥6.264 ] **
a0256162_17175406.jpg

紫外線対策に必要不可欠なストール。
麻の素材は、コットンよりも丈夫で、涼しいのでこれからの真夏にも万能的アイテムです。
コンパクトに折りたたみができるので、バッグの中に忍ばせるにもいいサイズ。

そして、アレンジしやすい正方形のかたちと、隅についた華やかなフリンジ。
ストール使いが苦手なお母さんにも、簡単にとりいれて頂けると思います。


・・・


** ANVOCOEURのがま口財布 [ ¥13.824 ] **
a0256162_17173797.jpg

入荷したばかりのがま口のお財布。
とてもなめらかな牛革を使用しており、手馴染みも◎。

a0256162_17174073.jpg

a0256162_17174464.jpg

中を開くと、たっぷりとポケットがついており、
カードの整理もしやすく、そしてとても探しやすい。。

無駄のないシンプルなデザインの中に、
ほんのり懐かしいレトロな雰囲気がたまりません。

春に変えるお財布は縁起もいいとかなんとか・・♪♪


・・・


◇◇ 商品はこちら⇒Click!! ◇◇


母の日まであと5日になりました!

GWでパタパタと忙しく、まだ撰べていな~いという方、
お時間があるときにぜひゆっくり選びにいらしてくださいね♪♪







〇 おまけ ○




いつも家族みなさんでご来店くださるT様より、
とってもおしゃれな差し入れを頂いてしましました・・!


a0256162_17565208.jpg

しかもさらに嬉しいことに、
お客様のお惣菜屋さん「Kettle」さんのミューズリー♪

a0256162_17180147.jpg
a0256162_17392560.jpg

こうやって、いつも優しくして頂いて・・!涙です!
T様ファミリー、ありがとうございました♪♪

また、楽しいお話たくさん聞かせてくださーい*。



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。

Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-06 18:04 | surd NEWS | Comments(0)