【NEW!】tumugu:のさらり服。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


毎日、朝も夜も街が賑やかで
本当にゴールデンなウィークだなぁ、としみじみ感じているGW4日目であります。

もうそろそろUターンラッシュでしょうか?
「今日帰るんです~」というお声も良く聞いた本日でした。

運転免許を持っていない私が言うのもなんですが、
お車でお帰りの方はくれぐれもお気を付け下さいね!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



昨日はmoroセレクトなリラックス着でしたが、

本日はまたまたtumugu:の新作シリーズから、
muraセレクトなさらり服を。



【 ラミーコットンブラウス 】
a0256162_18033591.jpg
a0256162_18033046.jpg
a0256162_18034004.jpg
レッド、オフホワイト、ネイビーの3色。
ラミー特有のさらりとした涼しげな肌触りは今の季節に理想的◇*゜

襟元からギャザーがはじまるスモック型ですが、
不思議と子供っぽくならず、格好良く着られる大人デザインも嬉しいポイント◎

オフホワイトは本日のSTYLE PHOTOでスタイリングしていますが、
スカートでもパンツでも、ボトムスを選ばず着られる優秀アイテムです。

水通しや使用を重ねるごとにくたくたになっていく
風合いの変化もまた、楽しみのうちのひとつですね☺


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


【 コットンボイル ビックシャツ 】
a0256162_18035301.jpg
きちんとスタイルの中にも抜け感が出るのは、
tumuguのブラウスのおかげです。

この絶妙なメリハリのあるスタイリングが本当に大好きで・・*゜
a0256162_18035717.jpg
a0256162_18034968.jpg
a0256162_18034481.jpg
かっちりとし過ぎない、薄手で柔らかなコットン素材。
ゆったりとした身幅や、少し落ちた肩。。
着心地が良いのはもちろんのこと、絶妙に女性らしい雰囲気が出る秘密〇*

ベーシックなアイテムだからこそ、
そのブランドさんのこだわりがぎゅっと詰まっていて・・・
後姿ひとつとっても様になる、360度可愛いシャツなんです☺


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

大人だからこそ格好良く着られるさらり服。
シンプルなものだからこそ、生地やシルエットなど、
拘って選んでいきたいですね。

◆ご紹介したアイテムはWEB SHOPでもご覧頂けます。⇒Click!!


ひっきりなしに入荷がたっぷりなSurd・・。
お休みの方も、そうでない方も、気になるものがありましたらお気軽にお声掛け下さいね☺

ではでは!





おまけ
a0256162_18041399.jpg
お久しぶりにお会い出来たお客様Tさまから、定義山のお土産を頂きました~!
優しい甘さに癒されました〇*
Tさまいつもありがとうございます☺


Surd staff



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-05 19:03 | surd NEWS | Comments(0)