人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【New!】tumuguのリラックス着。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




こんばんは!

GW満喫しておりますでしょうか?*。
Surd組は、おかげさまで毎日パタパタと忙しくって・・。
(ありがとうごいます!!!)

体力のないmoroは、夕方頃にmuraさんに背中のぜんまいを巻いてもらい、パワー注入!
本日も、ぜんまいを巻いてもらって・・!
張り切ってBLOGを更新してゆきますよ~!





〇 * 〇 *〇 * 〇 *〇 * 〇 *〇 * 〇 *〇 * 〇 *





届いたばかりのtumugu(ツムグ)の新作アイテムも一挙、WEBSHOPに掲載いたしました〇*。

その中から、moroお気に入りのリラックスシリーズをご紹介いたします!




【 コットンボーダー2WAY カーディガン 】
【New!】tumuguのリラックス着。_a0256162_18111126.jpg

太いボーダーのピッチが可愛いカーディガンです。
少し、落ちたところからはじまる袖が、すっきりと腕に馴染みます。

薄手のコットンニットは、ふわふわで全然チクチクを感じません!
そして、ここがポイント。↓
【New!】tumuguのリラックス着。_a0256162_18111978.jpg

くるりと前後を反対に着用してみると・・!
なんと、プルオーバーに!

2Wayの仕様なのに、どちらで着用しても違和感なく、
それでいて、高いクオリティーに驚いてしましました。



【 綿麻ガーゼ ノースリワンピース 】
【New!】tumuguのリラックス着。_a0256162_18111549.jpg

繊細でとてもやわらかなガーゼ素材を使用した、ノースリワンピース。
本当にやわらかいお素材で、身に纏っていることを忘れてしまうほど軽量なのです!

しっかり裏地もついていて、かなり優秀・・。


↓そして、同じガーゼ素材シリーズのスカートも!
【 綿麻ガーゼ スカート 】
【New!】tumuguのリラックス着。_a0256162_18112344.jpg

162cmのmoroが着用して、足首ほどの長さです。
こちらもワンピース同様、驚くべき軽さ!!!

ウエストには、ゴムと紐がついています。
5月の新緑の季節・・こんな爽やかなガーゼシリーズが恋しくなります・・!


【 ソリトリネン イージーパンツ 】
【New!】tumuguのリラックス着。_a0256162_18112667.jpg
tumuguがお好きな方はきっと見かけたことがあるのではないでしょうか。
とても人気が高く、定番的につくられているイージーリネンパンツです。

深めの股上、ゆるやかなテーパード、くたくたとすでに柔らかなリネン素材。
なんだかほっと安心してしまう、1着です。

Tシャツと合わせてラフに着るのもいいですし、ワンピースの下にゆるく穿いても可愛いです!



楽チンなのに、おしゃれでかわいいtumuguのシリーズ*。
ぜひCheckしてくださいね♪♪


■ご紹介した商品はこちら⇒Click!!
※色違いや詳細写真もご覧頂けます。


Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-04 18:52 | surd NEWS