人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪
D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_20122802.jpg

ただいま『パンツ』が大充実なSurd!
ワイドなものも、細身なものも、メンズっぽいものも・・・

穿いてみると、ハンガーにかかっていた時の想像と全然違ってびっくりされる方も多い『パンツ』

本日は美脚をつくるパンツとしてSurdで人気な、D.M.Gのパンツを
169cmのスタッフが穿き比べてみました!

お買い物の際のご参考にして頂ければ幸いです〇*

ではでは、細身⇒太目の順番でどうぞ☺



D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_20120496.jpg

美脚パンツとして何年か村上がおすすめし続けてきたものがこちらです。
穿いた瞬間の感動ったらなくて、もちろん即購入しました。

スキニーに見えますが、さりげなくテーパードになったシルエットも
美脚マジックの秘密。
ストレッチが入っているので動きやすさにも驚きです。

メインでキレイ目に穿いてもよし、ワンピースやチュニックに重ねてもよしで、
1家に1枚とまで言いたくなるデニムパンツです。

(Sサイズを着用しています。)
D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_19302008.jpg

-----------------------------------


D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_20120723.jpg
平面でみるとスラックスのような形のこちらですが、
なかなかのスキニーシルエット。

こちらも秘密のテーパードカットが施されているので、
脚を細く綺麗に見せてくれます。
そして少しだけストレッチが入っているだけなのに、
驚くほど動きやすいんです!!

数あるカラーパンツのなかでも、「これ!」と決めたくなる魅力がギュッとつまった1本です◎

(Mサイズを着用しています。)
D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_19302637.jpg

-----------------------------------


D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_20121135.jpg
ヨーロッパのヴィンテージのワークパンツのような、雰囲気のある一枚。
やや余裕をもって穿けるこちらも、シルエットは抜群です。
女性が格好良く穿けるワークパンツって、なかなか無いんですよね。

こなれた感のある色合いも、バックルバックなどのディティールも、
パンツにこだわるブランドだからこそのデザインで今年も大人気です。

綿麻素材の涼しい穿き心地も、これからの季節はもってこいですね☺

(Sサイズを着用しています。)
D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_19303014.jpg

-----------------------------------

D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_20121504.jpg
いわゆるボーイフレンドデニムといったシルエット。
古着のデニムをずるっと穿いたような格好良さがお気に入りです。

デニムの聖地と呼ばれる岡山に工場をもつD.M.Gだからこそできた、
この本格的な加工やロールアップしたときの「耳」。
探して探して・・・やっぱりこれに行きついた、というお声も。

太目なデニムが苦手な方でも、これならもしかして挑戦できそう・・!?

(Mサイズを着用しています。)
D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_19302371.jpg

-----------------------------------

D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_20122083.jpg
ちょっとオヤジなシルエットが可愛いこちら。
マニッシュなスタイルや、今年ならではのボトムスワイドなスタイルにも◎

柔かなコットン素材は、穿いていてとっても気持ちが良くて、
とくにこれからの春夏の季節は思わず手に取ってしまう1枚になりそうです☺

ベーシックなカラー展開も嬉しいところ。
お仕事用でも休日用でも、色違いで持っていたくなるパンツです。

(Mサイズを着用しています。)
D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_19303355.jpg

-----------------------------------


D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_20122558.jpg
Surdで毎回大人気で、いつもすぐにいなくなってしまうのがこのキュロット!
改良が重ねられ、出るたびに良くなるという優秀すぎるアイテムです。

今回はあまり広がり過ぎないようなシルエットに仕上がっていて、
キュロットとガウチョパンツの中間なかたち。
キュロットのあの広がり過ぎる感じが苦手、という方や、
ワンピースのインナーパンツにしたい、という方にとってもおすすめなかたちなんです☺

春夏仕様のリネン素材はさらさらとして通気性もGOOD!
1度穿いたらヘビロテしてしまいそうな1枚です♪

(Mサイズを着用しています。)
D.M.G(ドミンゴ)のパンツ、シルエット別で穿きくらべ!!_a0256162_19301765.jpg
・・・
これを書いていて発覚しましたが、
ご紹介した6本中、4本を所有していた村上・・・。

書いていた本人が一番、D.M.Gの良さを再認識した模様です(笑)

メイン物が出そろい終わった今時期。
意外とベーシックなアイテムがまだ買えてな~い!
という方も多いのでは??

パンツはサイズやカラーにも限りがありますので、
しっかり選べる今のうちに、お気に入りのパンツを見つけて下さい!

◇サイズやカラーを詳しくチェックするにはこちら⇒Click!!


ではでは!



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-03 20:51 | surd NEWS