今年の夏は、太陽に映える「赤」がキーワード◇*゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


「今年の春夏は赤がきれいですね」と、
半年前の展示会の時点で色々な方とお話をしていました。

くすみのない、真っ赤なお色のお洋服に目を奪われる今期。
時期がきた今、赤に対するドキドキは増すいっぽう!

見た時、触れた時、着た時の・・
高揚感はなんなんでしょう!


ギラギラな日差しに映える「赤」〇*
Surdにも揃ってまいりました。



Staffスタイリングと共にどうぞ☺


(ショートカットがmura/169cmで、ロングヘアがmoro/162cmです)
a0256162_12043977.jpg
《 tumugu ラミーコットンワンピース 》




「真っ赤なワンピース」って、女性のみなさま憧れだったりしませんでしたか??

リゾートな雰囲気も感じさせる鮮やかなリネンの赤いワンピース。
少し長めな丈が今年の気分です。

写真で鮮やかさがどこまで伝わっているか・・・
本当に綺麗な「真っ赤」と「朱赤」なんです*゜

お出掛けとか、デートとか、お祭りとか海とか。。
リラックスしつつ、気分も上げられる赤ワンピースを着ていきたいなって思います☺


a0256162_12043000.jpg
《 R&D.M.Co- CREW NECK CARDIGAN 》

きちんと服に映える赤いカーディガンも年中気になるアイテム。

絶対に使うカーディガンだからこそ、挑戦色でも◎
ぴりっとビビットな差色でお洒落度もアップしそうです☺

今年はやっぱり白やデニムに合わせたい気分ですね!


a0256162_12043598.jpg
《 maison de soil RANDOM PLEATS P/O 》

形にも色にも惹かれるのはこれ。

全て手作業で紡がれ、染められ、縫われた雰囲気のあるプルオーバー。
動くたびにゆれる姿が本当に今の日差しにぴったりで☀

ばふばふとしたゆったり身幅もどこかリゾートな雰囲気ですね~
染め独特の、鮮やかな中にも柔らかさのある「赤」は、今だけの特別かも・・・♪

a0256162_16023839.jpg

勇気を出して!というよりは、
不思議と惹かれて手に取ってしまう今年の「赤」。

ドキドキという胸の高鳴りを
ぜひ感じ取って下さいませ*゜



本日ご紹介のアイテム一覧をWEB SHOPでご覧になるにはこちら⇒Click!!






***おまけ***
a0256162_16023537.jpg
ダイエット中の友人が「私食べれないから(泣)」と、くれました(笑)
40計画さんのマフィン大好き!友人R、ありがとう~❤



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-30 16:05 | surd NEWS | Comments(0)