お出掛けに連れて行きたいmina perhonen(ミナペルホネン)のちょこっと小物。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


お天気が良い日が続いてから、

「あ~、お外出たいなぁ~」
ばっかり言っています。

もういい大人だというのに、なんだというんだ・・

でもお出かけ日和なのは事実。
ちょっと遠出も良いですし、お散歩するだけでも気持ちよさそうな最近ですね♪


旅行とか、散歩とか、
そういうときって、minaの何かを連れて行きたくなるのは
私だけでしょうか??


ゆるーく、リラックスな中にも、
わくわくする可愛らしさが欲しくなるんです。


ひとつは絶対minaの何かが入ってる旅行かばん。


今度は何を連れて行こうかな☺
a0256162_14041973.jpg
a0256162_15192783.jpg

ちょこっと付けに欠かせないブローチも、
付ける場所で印象もガラリと・・♪

【 mina perhonen×hitomi shinoyama/goodluck  】

その日の気分でどこかにポチッと付けられる手軽さと、
思い切りのいいこの大きさ。。可愛い♡

何かにつかうかもーって、連れて行きたくなる率高しです。



そして、これも。
a0256162_14043136.jpg
髪の毛セットしなくても、
短い人はそのままで、長い人は一本結びで、前髪ありの人はありのままで、
簡単にオシャレなアイテム。

【 mina perhonen ×hitomi shinoyama/tambourine 】

さりげなく、minaっていう感じと、
Tシャツとかずるっとワンピの引き締めアイテムになってくれる優秀っぷりが毎度好きです。

風が吹こうと、動こうと、お洒落なヘアーが崩れない
個人的にヘッドドレスはお気に入りアイテムです。
a0256162_14043482.jpg
「旅行とかお出かけに連れて行きたいなぁ~」と眺めていたら、
もうこのアイテム達を見るだけでウキウキした気分になってしまうほどになりました(笑)

今年のGWはお天気もよさそうですね!
ぜひ、可愛いアイテムも一緒にお出かけに連れて行ってはいかがでしょうか♪

●〇ご紹介アイテムをWEB SHOPでご覧になるにはこちら!⇒Click!!〇●



***おまけ***
a0256162_15385840.jpg
撮影中に、育休中のかわさんと息子ちゃんに遭遇~!
カメラをむけたら恥ずかしがってかわママにむぎゅ~♡
可愛過ぎっ!!!


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-29 16:25 | surd NEWS | Comments(0)