夏も格好良く!R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)のC/N.FRONT RIBON SHIRT。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




珍しくショッパーのくちを留めるマスキングテープを新調しました。

が、

私が選ぶとこうなります。
a0256162_14174717.jpg
渋っ!

いつもmoroちゃんが選んでくれる可愛らしいなマステに比べ、
私のこのチョイス。

たまにはOKということで、しばらくこちらでお送りいたします。(強制)




さて、本日はすこしカッチリめな大人なアイテム。
大人が着るノースリーブをご提案です。
a0256162_14173288.jpg

【 R&D.M.Co-  C/N.FRONT RIBON SH 】

a0256162_14173609.jpg

コットンナイロンのハリのある生地感は、2014秋冬から引き続き。
お洋服自体の綺麗なシルエットが出てくれて、
尚且つカッチリとした印象に見せてくれる大人な素材です。

ウエストのリボンは取り外し可能。
ストンとしたシンプルな様もまた、いい。。*゜

a0256162_14174365.jpg

開き過ぎない襟ぐりも、
二の腕をカバーしてくれるのに野暮ったくない袖丈も、
流石のR&D.M.Co-クオリティー。

こういうところに、毎度毎度惚れ込んでしまうんですよね。

a0256162_14173946.jpg

今回は169cmのわたくしが着用。
ブラックのお色なのにどこか爽やかなのは、デザインのおかげでしょうか・・?
夏と言えばなストローハットもよく似合います。

a0256162_14172842.jpg
極めてシンプルなデザインなのに、
店内でもひときわ目を惹くこの子は、個人的にもとってもおすすめです。
ぜひ、WEB SHOPの方でも詳細をご覧になってみて下さいね。

■商品ページはこちら⇒Click!!


そろそろゴールデンウィークが始まる方も多いのでしょうか??
HappyなGWをお過ごしください♪

もちろんわたしたちはSurdにて、
みなさまをお待ちいたしております☺




●●おまけ●●
a0256162_14175157.jpg
系列店美容室、LHOMMEのなみさんが、
「今日はビューティーデーだから~!」と差し入れを下さいました❤
なみさんありがとうございます~(^O^)/




Surd mura



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-28 16:50 | surd NEWS | Comments(0)