天気がいい日には、Tシャツを着よう♪♪Surdのオススメ4選!

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



仙台ただいま26℃!なんてことでしょう!

最近春物をやっと出したばっかりなのに、
もう夏物の半袖が登場しそうです!!!

Surdでも、今が旬の「Tシャツ」をご紹介です~♪♪

a0256162_15310666.jpg

HAVERSACK / ランダムリブボーダー P/O

((※商品名をクリックしていただくと詳細ページをご覧頂けます!))





a0256162_15312376.jpg

Good Wear / EARTH 7.2oz S/SL Tee




a0256162_15311041.jpg
a0256162_15311365.jpg

tumugu / ドットジャガード半袖Tシャツ





a0256162_15311788.jpg

HAVERSACK / 40/40 裏毛 P/O

ちなみに・・muraさんが被っている帽子 は、
系列店シャカラックより拝借・・。

UFOハットというらしい・・!女性がかぶっても可愛いんですね♪



ご紹介したTシャツの一覧はこちら⇒Click!!
着用していない色違いもぜひご覧ください!





 本日のオフショット 


ひさしぶりの外ロケ&予想外の人通りにアタフタ。。
ピントを後ろの方に合わせてしまい・・・
a0256162_15312068.jpg
そしてなぜアゴを出しているのか・・muraさん。モゴモゴ・・(笑)
でも外の撮影は気持ちよくて大好きです!

Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-27 16:07 | surd NEWS | Comments(0)