爽やかな可愛さが今の気分♪♪Nouvelles du paradis(ヌーベルドゥパラディ)のリネンブラウス*゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


この週末、た~くさん新入荷も届いてくれて、
お天気も最高で、
お客様にもたくさんお会い出来て、


とってもとってもHappyなSurdです❤
ブランドさんも、お天道さんも、みなさまも、ありがとうございます!


もう、可愛いアイテムが多すぎて、
息切れ動悸が激しくなっている最近。


その中でも特にmoro・mura揃ってイチオシなアイテムはこちら!


【 Nouvelles du paradis/ハンドワッシャーリネン BL 】
a0256162_16442635.jpg
a0256162_16443033.jpg
一目見た時に、私たちの目が輝きました(笑)

光沢のある、洗いざらしのような、
きちんと感とこなれた感を兼ね備えたリネン生地。

やや広めに開いた襟ぐりからふんわりと生まれるギャザー。
デコルテの見え方も甘すぎず、開きすぎず絶妙です*゜

皺すらいい味を出してくれるので、
お洗濯やお手入れも安心で、ご旅行にもバッチリと、まさに万能な1枚♪
a0256162_16443497.jpg


お色はネイビー・サックスブルー・ホワイトの3色。
サックスブルーは本日のSTYLE PHOTO でも着用していますのでぜひご参考に☺
a0256162_16443866.jpg

今回はあったかいお外に映えるホワイトでスタイリングしました*゜
同じく日差しに映えるmaison de soilのスカートを合わせて・・・(はぁ・・・可愛い❤)

「夏のお嬢さん」とテーマをつけたくなるような爽やかさ。
テンションも高まります~!
a0256162_16442343.jpg
■アイテム詳細はWEB SHOPにて。⇒Click!!

まさに今すぐ着たい1枚だからこそ今すぐご紹介したくって。。
いつもよりテンション高めなブログになってしまいました(笑)

この興奮はご覧頂ければ伝わるはず!
(と、信じています。)

ぜひ、店頭で、WEB SHOPで、ご覧下さいませ(^O^)/


明日からの週末もゆったりと、
みなさまのご来店やご連絡をお待ちいたしております〇*


***おまけ***
a0256162_18020206.jpg
この週末、またまたKさまと田代さんより、
同時に素敵なお花を頂きました!
a0256162_18020679.jpg
生花があるってやっぱりいい・・嬉しい・・♪
ありがとうございます!大切にします☺


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-26 18:02 | surd NEWS | Comments(0)