HAVER SACK(ハバーサック)のトラッドなパンツでハンサムなスタイルを。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



「巡り合わせ」ってよく使うのですが、
好きな言葉のひとつなのかもしれません。

偶然とか、たまたま、よりも「巡り合わせ」。

迷っていたお洋服が瞬息で他の方の手に渡っても、
全然心の準備も持ち合わせもない時にドンズバなものに出逢っても

「巡り合わせ」と思うと8割解決できます。(精神的な面で)


そういえばここのお店に入るまで、フルレングスのパンツ(長ズボン)が苦手だった私が
すんなりと穿けたパンツは「HAVERSACK」のものでした。

自分の下半身にしっくり合うパンツってなかなか巡り会えなくって、
穿いた時に衝撃だったのを覚えています。


この春、またHAVERSACKからとても素敵なパンツが届きました。




a0256162_19232319.jpg
a0256162_19232776.jpg
HAVERSACK
リネンポプリン PT
color:ベージュ・ネイビー
size:0・1
price:18,000yen+tax
a0256162_17134529.jpg
これこれ。
男性がヴィンテージのリネンパンツをさらりと穿いたような、
中性的なこのシルエットは絶対に他では見かけません。

女性の体形と男性の体形は思ったよりも違っていて、
同じパンツを穿いても別物のようなシルエットになることも多いのですが、

そこをしっかり計算してここまでにしてくれる拘り。

もともとのベースがフレンチワークのヴィンテージデザインをベースにしていて、
あの雰囲気のある格好良さを女性デザインへと落とし込んだ結果、この素晴らしさ。
a0256162_17134901.jpg
a0256162_17135372.jpg
さらりとしてこれからの季節にも活躍してくれそうな
リネンポプリン生地は、耐久性も抜群。

使う毎に風合いが増していきそうな
こなれた素材感が大人の雰囲気ですね。

さらりとTシャツに合わせてもこの雰囲気。
んん、素敵です。

(model*169cm)
a0256162_17135602.jpg



そして今日は、
生地違いも一緒にご紹介しちゃいます。

a0256162_19233174.jpg
a0256162_19233433.jpg

HAVERSACK
セルヴィッチピンストライプ PT
size:1
price:19,000yen+tax
a0256162_17140415.jpg
こちらも、ウエスト周りをゆったりと、膝から下をすっきりと作ったデザイン。
フロントタックが立体的な表情を作り出しています。

織りで表現された味のあるピンストライプ生地も魅力的ですが、
色が切り替わったウエストのリボンもヘリンボーン生地を使用するこだわりに脱帽。

インディゴ染めのこちらは、
リネンとはまた違った育て方ができそうです。
a0256162_17140783.jpg
裏地なしでロールアップも出来るこちらは、
柔かなリネンシャツに合わせて・・・
カジュアルにも、トラッドにも相性の良いデザインは、
着こなしでくるくると表情を変えてくれそうですね。

(model*162cm)
a0256162_17140092.jpg

このシルエットで、2つともウエストゴム(&紐)という嬉しさったら。。

ゴールデンウィークや夏休みなど、
旅行の機会も増えてくるこれからの時期

かなり優秀なこちらのパンツたち、おすすめです。

商品はこちら⇒Click!!

ぜひ店頭でもご試着などお試し下さい☺



***おまけ***
a0256162_19233839.jpg
こういうの、すぐとびつきたい人です。
AESOPの日焼け止め。
正直日焼け止め苦手派なんですが、これは素晴らしい!
ハーブのような香りがとっても気に入りました☺
SPF50らしいですし、今年こそガングロギャル(28)にならなくてすむかな~
がんばります!



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-22 19:27 | surd NEWS | Comments(0)