草木たちのシルエットスカート。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





もう4月も中盤ですし、足元の衣替えを完了された方も多いのでは。
私はこの春、黒レギンスを新調し、

黒タイツ→黒レギンスへと、第一弾衣替え完了。

黒レギンスの調子がよすぎて、スカートやワンピースを着ている日には、
たいていセットのように履いてしまっています・・

あ、そういえば、完売していた冷えとりレギンスも再入荷いたしましたよ!
前回お買い逃しの方は、ぜひ今回もおはやめに♪♪

本日は、レギンスとの合わせも可愛いスカートをご紹介いたします!
a0256162_17411889.jpg

静かな森に、そっとやさしく差し込む光。
草木のシルエットをモチーフにプリントしたスカートです。

同系色のプリントのおかげか、総柄プリントなのに、どこか落ち着いたいい雰囲気♪
ウエストは、(おなじみの!)ゴム入りです。



162cmのStaffがレギンスとあわせての着用↓
a0256162_17412537.jpg
a0256162_17413159.jpg
Aラインで、完全に膝下のすこし長め丈です。
1枚めくるともう1枚。これからの時期、裏地付きはありがたいですね・・♪
a0256162_17412860.jpg

Tricote(トリコテ)のカーディガンと、
Mina perhonen(ミナペルホネン)のブラウスを合わせて女性らしい雰囲気に♪
a0256162_17412240.jpg

*
*


お色違いは、雨がふったあとの森なのでしょうか・・。
水の音が聞こえてきそうです。とってもクリーンでとっても爽やか♪
a0256162_17404692.jpg
a0256162_17405077.jpg

HAVERSACK(ハバサック)のスウェットプルオーバーと合わせて、アクティブに!
a0256162_17423224.jpg
わりとしっかりめにボリュームが出てくれるので、
トップスはコンパクトなものを合わせるとすっきりとスタイリングできますよ~♪


☺ご紹介したスカートの詳細を見る⇒Click!!

あと2週間もすればGWですね!
ぜひ、おしゃれをしてお出かけしましょう♪**。




●〇 おまけ ○●


先日のお休みに、車で鳴子へいってきました!

車を止めて、ぶらりぶらりと散策していると、
いたるところに「 足 湯 ! 」
a0256162_18082581.jpg
ちゃんと源泉から流れ出てくるお湯、とっても気持ちよかったです~

そして、こけしも有名な鳴子。
郵便局の前にいたこけしポストがレトロで可愛いかったのでパシャリ。

可愛い便箋にお手紙を書いて、このポストに投函したくなりました。(笑)
a0256162_18082241.jpg
老舗の手打ちそばも美味しかったな~♪
本場の「温泉卵」も頂いたのですが・・それはいうまでもなく・・!

また、ガイドブックを片手におでかけしたいです♪♪


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-20 18:15 | surd NEWS | Comments(0)