△▼△気分を上げたい!雨の日のコーディネート△▼△

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



自分が「雨女」だと自覚したのはいつからでしょうか。

出張の日にゲリラ豪雨だった回数2回。
出張の日に台風が当たった回数2回。
出張先から雨を連れて帰ってきた回数3回。
車で遠出したときに行きか帰りどちらかで雨が降ったことは数え切れず・・・。

最近になって、雨女レベルが上がったような気がしています。
なんだったら雨に愛されているのでは・・!?
なんて無駄なポジティブな発想が出てくるほど。


そんな雨女でも、やっぱり雨は苦手です。
だからこそ雨の日のコーディネートにはこだわりたいなと・・。


今日は、スタッフが雨の日に着たい、
気分を上げるコーディネートをそれぞれご提案したいなと思います☺




* moro *
a0256162_12443305.jpg
【 リネンストール/SOIL ワンピース/SOIL 中に着たカットソー/MILFOIL ウイングチップシューズ/私物 】

a0256162_12443762.jpg
「雨」というテーマを聞いて、moroさんが手に取ったのは「ワンピース。」
軽くてストレスフリーなワンピースの中にはオーガニックコットンのカットソー。
肌寒さ予防にリネンのストールを引っ掛けて・・・

さらさらっとした素材感のものを組み合わせて雨の日でも快適に過ごせそうなスタイルです*゜

ちょっと起きるのがつらい朝の準備も、
ワンピースのスタイルならとにかく早く、可愛くきまるかなぁ、なんて。。
起き抜けのmoroさんを想像してきゅんとしてしまった今です。







* mura *
a0256162_12442525.jpg
ヘアバンド/Tricote パーカー/R&D.M.Co- シャツ/HAVERSACK スカート/HAVERSACK シューズ/私物
a0256162_12442935.jpg
そして私も、ぱっと手に取ったのは鮮やかな柄のスカート。
普段は自転車通勤なので、雨の日はスカートが穿ける日でもあるので。。

ふかふかなパーカーで肌寒さ予防、ヘアバンドでくせ毛カバー(笑)
さらさらなリネンシャツ、ウエストゴムの楽チンなスカート・・・
そして雨なのに革靴(笑)
なかなかリアルな雨スタイルが完成しました。

肌触りや楽ちんさにプラスして、鮮やかな色は雨の日の憂鬱さも和らげてくれる気がします。


ころころとお天気が変わりやすいのもまた、春ならでは。
せっかくだからそんな雨の日にも寄り添ってしまって、
Happyな毎日を過ごしたいですね☺


◇◆着用しているアイテムの色違いなどはこちら⇒Click!!◆◇



本日もまた、雨予報。
ご参考になれば嬉しいです*゜


ではでは。




Surd 村上


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-14 14:19 | surd NEWS | Comments(0)