シルエット別にご紹介・・〇*カーディガン特集!!!

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



安定しないお天気が続きます。
そんなときにやっぱり、必要となるカーディガン。。
おすすめのコーディネートと一緒にご紹介してゆこうと思います!


クルーネックカーディガン
a0256162_20490589.jpg

R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)
BORDER CREW NECK CD
[ネイビーホワイトボーダー/ブラックホワイトボーダー]
¥23.000+Tax
a0256162_20490916.jpg
a0256162_20491364.jpg
a0256162_20491646.jpg
少々、縦長につくられてすらりとスリムに見せてくれるシルエット。
しかし、見た目以上に着やすいアーム部分や肩など・・さすがのクオリティーです!

ボリュームのあるボトムとも相性バツグンですよ~♥
a0256162_20411208.jpg

Vネックカーディガン
a0256162_20512058.jpg

Tricote(トリコテ)
切り替えカーディガン
[グリーン/イエロー]
¥23.000+Tax

a0256162_20512498.jpg
ユニークな配色や、切り替えがとても楽しいカーディガン!
ほどよく中肉な生地感は、少し肌寒いときにも頼もしい存在ですよ♪♪

襟付きのシャツやブラウスとあわせると、さりげなくプレッピーな雰囲気に仕上がります*。
a0256162_20410696.jpg


ドルマンカーディガン
a0256162_20513256.jpg

SOIL(ソイル)
DOLMAN SLEEVE CREWNECK C/D
[ネイビー]
¥12.000+Tax
a0256162_20514039.jpg
a0256162_20513710.jpg
シャリ感のあるリネン素材のドルマンカーディガン。
実はこちら、ご紹介する前にお色違いはすべて旅立ってしまいました・・。
これから増える、お袖がふわっと、ぼわっとしているお洋服の上からも
羽織れてしまうスグレモノ。

これからの涼しげなお洋服を楽しむべく、GETしておきたい形です!

a0256162_20411607.jpg

毎年のことですが・・今年は特にカーディガンの需要が高いせいか・・
Surdのカーディガンも残りわずか・・。

梅雨時期の少し肌寒くなる時期にも、
真夏の日除けにも一役買うアイテムですよね!

ぜひ、これからのコーディネートにお役立てください*。


ご紹介したカーディガン一覧はこちら⇒Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。

Surd 諸橋


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-11 21:17 | surd NEWS | Comments(0)