■■R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)で、軽やかな春の足元づくり■■

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



今回は足元オンリーな撮影だったのですが、

足首が見当たらないサリーちゃん足な私。

moroさまが気を使ってすべて足が細く見える角度で撮ってくださりました。

そんな気を使わせないように、むくみ対策頑張ろうと強く心に決めました。
(あくまでこれはむくみだと信じています。)


そんな緊張感のある撮影を施してまで、
紹介したいアイテムは本日2つ。

例により写真多めでどうぞ。

a0256162_16213058.jpg
R&D.M.Co-
L.O.DENIM TUCK GOM PT
color:LGTインディゴ
size:M
price:23,000yen+tax
a0256162_13502276.jpg
(169cmの村上が着用しています。)
a0256162_13502571.jpg
ウエストゴムとは思えないシルエットにただただ驚き・・・!

2タックの入った腰回りはゆったりとしていて履きやすく、
膝から下にかけて細くなるテーパードシルエットですらりとした脚に見せてくれます〇*
a0256162_13502916.jpg
a0256162_13503295.jpg
クロップドな丈感もお洒落・・♪
ロールアップしても、そのままでも、靴によって変えても◎です

爽やかなお色と生地感はこれからの季節に穿くのが楽しみになりそう*゜

薄手でかさばらないので、ワンピースのインナーパンツとしてもおすすめです~☺
色々な穿き方でヘビロテしたいパンツですね♪
a0256162_13503665.jpg




そして着用していた靴下も、実はR&D.M.Co-のもの。
a0256162_13504003.jpg
R&D.M.Co-
ガラ紡 ANKLE SOCKS
color:ネイビー・ヘザーグレー・ナチュラル
size:1(Ladies)・2(Mens)
price:2,900yen+tax
a0256162_13504475.jpg
こちら・・予想外の履き心地・・・!
しっかりかかとが立体的になっているためか、
スポっ!!と、フィット感が!!
靴下と言うか、靴を履いた時の感覚に近いような・・・包まれているような感覚が新しい・・!

お馴染みのざっくり編みな生地も、ふわふわしてとっても気持ちよくって*゜

ちなみに足の裏に書いてある数字はサイズ表記です。
『1』がレディースサイズ、『2』はメンズサイズ
ちなみに『2』は、冷えとりのカバーソックスとしても大きさ的におすすめです♪
ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね☺
a0256162_13505297.jpg
うんうん・・靴からのこの出方も、予想通り好み♥
革靴でも、スニーカーでも、これからの季節は特に、この丈感はヘビロテしそうです。
a0256162_13504803.jpg
意外と巡り会う確率の少ない
自分にあったパンツ。
大人で履き心地の良いソックス。


実は入荷しておりました☺


スタッフも大満足な素敵さのこちらの2アイテム
ぜひチェックしてみてください♬




おまけ
a0256162_16212738.jpg
いつもお洒落なK先輩の、お洒落なご友人Kさまより
これまたお洒落な差し入れを頂いたのでパシャリ~*゜
Kさまありがとうございました☺


Surd staff



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-10 16:22 | surd NEWS | Comments(0)