*maison de soil/RANDOM PLEATS FRONT OPENING DRESS*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


スタッフのみなさまから頂いた水筒に、
さっそく友人にすすめてもらったLUPICIAのルイボスティーを入れて出勤しました。
完全にお洒落きどりです。

「LUPICIAのルイボスティーは、フレーバーがいっぱいあっておすすめだよ」
と言われた通り、たくさん美味しそうな種類がありすぎて、
撰べず結局2種類買ったミス優柔不断はわたしです。

レモンジンジャーとはちみつベリーのフレーバー。

頑張って続けまーす。



そして、こちらもお洒落なワンピース。。。
a0256162_15374210.jpg
maison de soil
RANDOM PLEATS FRONT OPENING OP
color:BLUE
size:Ⅱ
price:42,000yen+tax
a0256162_15370373.jpg
162cmのmoroちゃん着用でこの丈感。
膝がすっぽり隠れるmaison de soilらしい長めの丈感にうっとり。。
程良いボリューム感も、バランスが取りやすくって◎です。
a0256162_15371811.jpg
そしてなんといってもこの胸元の美しい細やかなピンタック。。
a0256162_15371495.jpg
そしてコロンと丸いボタン〇*
同じ生地で包まれた小さくて可愛いボタンがたくさん並んでいるだけで、
どうしてこんなに可愛いんでしょう・・・*゜
a0256162_15372112.jpg
a0256162_15370708.jpg
落ちるような肩のラインもまた絶妙・・*゜
a0256162_15372933.jpg
かかせないチェックポイント、「ポケット」も、ばっちり搭載されております◎
a0256162_15373566.jpg
a0256162_15371087.jpg
ベンガル地方で手織りされた生地は、機械織りでは表現できないリネン特有のムラ感や、風合いがあります。
さり気なく主張するチェック柄もなんとも品のある佇まい・・*゜

しつこいほど語りたい、後染めでふんわりな風合いになった生地と、
ぐるりと施されたランダムなピッチのピンタックは
このアイテムでしか見れない魅力だと思うんです〇゜

a0256162_15373209.jpg

そしてこちらも、もちろんペチコート付き。
季節や着方によって使い分けできるのも嬉しいところです。

a0256162_15372425.jpg
2日連続でワンピースのご紹介でしたが、
moroちゃんの言う通り、なんだか自然とワンピースが着たくなるこれからの季節。

この春に新しい1着をぜひこの機会に・・*゜

ワンピースの詳細はこちら☺ ⇒ Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-07 16:37 | surd NEWS | Comments(0)